ブログネタ
『美しい』ってどんなカンジ? に参加中!
どんな感じかって! 
それは年を重ねて出るものだと思います、 

若い時の綺麗さとはまた違います、若い時美しくても
人間を練らないと駄目だと思います、苦労を重ね、耳の痛いこと
を言われ、しかって貰い、しかってくれる人は親切です、
批判をされ、しかるのはエネルギーが消耗します、私の若い頃には
そお言う方々が沢山居てくださいました、しかる時は満座の中でしかる
それは身に染みます、ほめる時は誰もいないところでほめる、
ほめられると嬉しかった事を思い出します、
それは年を取らないとわかりませんが、年を重ねると
思い当たる事が多々あります、それは人生訓、

今はお師匠さま方、先輩の姐さん方、母親、に感謝、しかられていた頃が懐かしい
誰も教えてくれません、お金で買えません、それを沢山持っている人が、徳!
見かけだけでなく、人間を磨けば、お腹の中から沸いてくる美しさ、
それがほんとの美しさだと私は思います、

皆亡くなって、今居てくだされば、どんなに良いか!心から幾つになってもしかってほしい
しかられて居る間が人生花だと思います、有難う_(_^_)_