2007年01月05日

プレイ状況


 『ML戦記』などと銘打っておきながら、その肝心のマスターリーグがなかなか始められないでいます。さすがに「全てのリーグ、カップを制覇してから」は無理があるので、せめて“隠し要素が全て買い揃えれたら”を基準にしていこうかなと思っております。ワールドの9以来なのでけっこう楽しみなんです。しかし、メロンのボールやダチョウ、ペンギンはいかがなものかと…。犬の顔ならまだしも(良くないけど)、そんなものを追加するくらいなら、偽名でもいいから1チームくらい増やしてくれよと言った感じです。もしそんなのと闘うことになったら…没収試合希望かも(笑)


 昨日のプレイですが、ワールドツアーしかやっておりません。くり返しになりますが、使用チームは横浜FC。何となくではありますが、各選手のポジション適正等も把握しつつあります。レベルがスタンダードなせいか、未だに負けなしでアジアラウンドの途中です。…まだまだ先は長そうだなぁ(苦笑)


jwekazu0701 画像は“またぎフェイント”をする三浦知選手。個人的には彼が一番サマになっている気がします。「彼」とかいうと偉そうですが…。フェイントから突破、ゴールを決めた瞬間は思わず「全盛(期)やん!」と声に出してしまいました。ちなみに前作(WWE9)のマスターリーグでは、若返った彼がレアル・ベティスの1トップでした。もちろん、自分がトレードしたのですが、相手チームを強くするというか、有名選手ばかりにするというのも面倒だけどちょっと楽しみだったりします。



sakuwe at 14:42│Comments(2)TrackBack(0)clip!ML以外 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルイ   2007年01月05日 23:24
私もせめて選手は全員出してから始めようとしてました^^
ようやくマスターリーグをスタートしましたよ。
2. Posted by さく   2007年01月06日 13:36
うあー、先越されちゃったかぁ(笑)
客観的に見たらブログなんかやってないでプレイしろって感じですが…まあ、自分のペースでがんばります。しかし、うらやましいな…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
商品情報







Web拍手