2006年03月08日

春の兆し

さて、段々暖かい日も多くなってきました。

TOEO課金したわけですが。

のんびりLv上げしてます|-`).。oO(・・・)

まぁ今日70行ったから今週末には85位いきたいですねー。

まぁROでは中々味わえない装備品自給自足オンラインが

非常に時間の浪費と考えつつも楽しいなーと思うここ最近

ROだとADとかで狩りしてレア出して売ってその金で買えば良いわけで

TOEOは皆必要な物って似通ってるせいもあり

物々交換位しか手に入らない気がします。

攻撃受けてTP回復する【先見の刻印】とかあのあたりは

恐らくもうお金で買えないんじゃないかと(;´Д`)・・・

まぁそんな感じです。

2006年02月28日

急に冷え込むね

さて、こんばんわ。

今日は妙に寒いですね。

あっ、そうそうTOEOの引継ぎが決定しましたね。

まぁ1月だけやってみます。取りあえず(;´Д`)

今日の24時で取りあえずOPβは終わりかー。

また3月3日からですね!

取りあえず今週末にでもRO課金しますかねー。

2006年02月27日

あるある探検隊

今日ね、ついつい回線の引き落としの通帳の残高が足りないって事気が付かなくて

回線止まりました(;´Д`)

いやほら・・・回線用の口座なので普段見ないからね(;つД`)

朝から振込みに行って来ましたよ。

これはあるあるだよね?

って事でGv出てないのでレポは無しで。

TOEOのOPβ明日で終わりな訳ですが。

未だに引継ぎ等の発表ないですねー。

どうなる事やら

2006年02月25日

軽く近況

昨日明日近況書くって言って置いて

壮大に忘れる所でした。

最近はTOEOのOPβやってたりします。

やっぱり国産MMOなので他の国の接続が多いですね。

全体チャットで中国語やら英語やらが飛び交ったりしたり

ってかこのOPβって国内限定じゃないんかとw

まぁ、それだけ他の国でもテイルズシリーズ愛好家が居るんだと

思えないこともないですがw

そういやリヒル実装日決まりましたね。

皆々様から教授やらないのかとお叱りを受けてますが(;´Д`)

どう考えても間に合わないのでやる気が出ません。

はい、orz

まぁ実装して教授が余りにも不足するようなら必死なりますが

現状だと誰かの転生に合わせるペースで上げりゃいいやってノリです。

追加スキルは俺の持ちキャラだと恩恵が無いので

コメントはなしで

ただケミ作ってみたいなーと少し思いますた。

ホム楽しそうだよね(・∀・)

明日は普通の日記でー

2006年02月24日

はいはい。ワロスワロス

さてこんばんわ。

ちょっと奥さん!聞いてくださいよ!

僕ね10月に光ファイバー申し込んだ訳ですよ。

光ね。

まだ工事日程すら未定・・・

この前かかって来た電話では幹線工事すら終わってないとの事

マジいい加減にしてください

28日にまた電話するとの事でしたが。

次は何をいわれるんですかね〜?w

次位に言われそうな事・・・

・実はサービス提供エリア外でした!ごめんなさい!繋がるまで永遠とお待ちください!

ありえそうです・・・(((( ;゜Д゜)))

あっ、そうそうリンクにリュークを追加

まぁ最近の近況等は明日にでも書きます。