2005年07月01日

いざ、夏へ!

さて、今日から7月!

夏です!夏!

夏がきましたよー!!!!

ってもまだ梅雨明けはしてませんけどね。

何か7月って聞くと夏だなーって想う俺が居ますw

そう言えば今年の梅雨は雨少ないですね。

いや、小さい頃に比べると明らかに雨の期間減ってる様な気もします。

温暖化の影響かな?(その辺りは詳しくないですw)

何か毎年夏の間が伸びてる様ですね。

まぁ夏は色々な物が輝きを放つ時期かと思います!

早くこのジメジメが終わって、太陽輝く夏が来る事が待ち遠しい今日この頃。


あっ、そうそう!

ゆずゆからReading baton(R225版)なるものが回って参りました。

軽く答えてみますか。

今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数

んー80冊程ですかね?殆ど小説ですよ

最後に買った本(マンガ)

片山恭一 最後に咲く花

今読んでる本(マンガ)

そりゃ片山恭一 最後に咲く花ですね・・・w

よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊

世界の中心で愛を叫ぶ 小説は凄くいい話です。

雪の華 恋愛小説ばっかですね・・・orz

冷静と情熱のあいだ―Blu これもいいんです!

インフィニティ・ゼロ ジャンル違いますが好きですw

月と貴女に花束を これも上とジャンルは同じですがいいですよ!

バトンをタッチ

えのさん/9峪/バスター/結香さん/おがとん

皆よろしくー(・∀・)

こんな所ですかね。

いや漫画がまったく入ってない!!!

期待はずれですか?w

小説大好き人間ですからねorz

さて今日はこんな所で!

明日こそ髪の毛切るぞ!



sakuya077 at 02:23│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの「ココアくん」   2005年07月01日 17:49
ココアくんが、凄く思い入れを影響すればよかった?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔