こんばんは、さくやです。

キングヒドラに初チャレンジしましたがパラディンの席は無いそうです、残念!!
image

私のパラディンはアヒルちゃん仕様・・・


偽レンダーシアにカードを拾いに行ったところ、大盗賊の鍵が必要だと発覚し急遽クエスト攻略に行きました。


鍵師のライバル兼恋人事情を見せつけられた訳ですが、クリアーするのメンドクサイ条件付けるのやめて!!


チムメンの温かいサポートもあり無事に大盗賊の鍵をゲット→カードもゲットしました。

さて、初ヒドラです
image



おっかなビックリ初対面((((;゜Д゜)))
事前にチムメンから聞いていた始めに特技は使っちゃダメを実践して、大剣でぺちぺちやっていると

image
スキル使って!!


どうやら解禁らしく、捨て身からの天下無双を軸に戦っていきます。
image



強いのは確かに強かったけどなんとなく討伐完了!!
構成はバト・武・僧・僧と、やや変則的なパーティーでした、私は初めてやから知らんけどタイムはそこそこ速かったらしいですぞ。


まぁ、砕けてました・・・
image

ショックだ!!


気を取り直して二戦目に突入

image

おっちゃんに会いました、皆でこの流れは来るで(゜▽゜*)ベルト来るで♪と浮かれました。


そして、二戦目もチムメンの助言を守り通常攻撃を行っていると。

image
す・・・捨て身を!!


的確な指示が飛んでまいります。


今回も順調にヒドラを弱らせていきます、しかし、不意に襲うアクシデントが・・・
image

分かりづらいでしょうがメッサ踊ってます、先人に毒耐性はいらないけど踊りガードは付けなさいよ~と言われていたのに・・・
自分が許せない( TДT)
この怒りを
大剣に乗せて(八つ当たり)
image

image

天下無双!!

まぁ、実際はSHTの時は渾身斬りですけどね

そんな、後ろ向きなバトルに勝てるはずも無く今回は負けてしまいましたがオモロカッタ(о´∀`о)ノ

また行きたいなぁ、スペシャル福引券の為に皆が福引するの控えてるでしょ?だからコインが高騰してるから密かにヴぁージョンアップ後にコイン安くなるとふんでるんだけど実際どうなるんだろう?

ハイドラベルトまで欠片が後8個・・・長い(*`Д´)ノ!!!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ">