このところ、寝落ちが激しすぎるさくやです。

昨日も某フレンドのドワ娘ちゃんに

『起きてるの久しぶりに見た』

みたいな事を言われました。

原因をミャルジさんと考えた所
image


一つの結論に達しました
この子が原因だと推測
image

ネックピローのフローレンちゃん(色的にね・・・)

これ、ただのネックピローでなくてですね、なかの綿がちっこい奴(ビーズクッションってやつ?)なんでめっちゃ気持ち良いんですよ。

この子がうちに来たのが二週間前、朝起きた時にドラクエ最後なにやってたかなぁ?って考えても記憶に無い日々が始まり出したのと一致します。

謎は全て解けた!!
image


この子とスマフォ用手袋と電気毛布は寝落ちの三種の神器になりそうです!!

まぁ、朝の出勤前にネタ記事書く暇あるならマラソンしろって話ですがねぇ(*´ω`*)

ドラゴンクエストXランキングへ">