こんばんは、さくやです。

さて皆様、錬金石なる物をご存知でしょうか。

そう、この摩訶不思議な石を使う事によって失敗品として世に生まれた錬金装備が成功品として生まれ変わるとゆう非常に素敵な石であったりします。

これによりバリュー価格で貧乏人(私の事ですがなにか?)の味方だった☆3失敗品がもれなく高騰とゆう状況になっちまったい( ´,_ゝ`)


ここで私も考えました

今回は失敗しても良いんだ、錬金石がある・・・失敗は成功の母とも言うし久しぶりにサブドワ子を起動させてみよう

そして新短剣の☆3未錬金品を180万ペリカで購入しました

上級攻撃力成功品をこの手に!!

image

*第一の失敗

まぁね、新装備出た後はバザー荒れるよね・・・でも、まさかサボテンが倍以上の値段になってるなんてわからんやん?
いやいや、なんやねんなぁ。
このタイミングで買うとかありえへんわぁ┐(´д`)┌

ってチャットで呟いてたら

女神おゆうちゃんさんから一つ提案がありました
image


いやいや、違う。

「値段落ち着いたら返してくれたら良いからサボテンを融通しましょう」

いつぞやはおゆうちゃんさんはアザと可愛いとか言ってごめんね。














今でも思ってます!!


第2の失敗

さて、錬金石の恩恵は失敗に限ります、つまりパルプンテが来て期待してない効果が付いたら

ふぁっ!?
image

ってなります。

つまりは、そうゆう事です(*´ω`*)
image



そして華麗にスルー
image


ここまでは、そうここまでは良かったんや・・・


第3の失敗
image


普通に失敗
image


第4の・・・
さぁ、皆様お待ちかねのラストです。
フレンドさんの期待は普通に失敗くるかパルプンテ全埋めつくしでギャフンって感じだと思いますが

残念でした、これが私の本気や!!
image


これが、こうなって
image


ギャフン
image




まぁ、錬金石あるし大丈夫(´・ω・`)

追伸、これに懲りて隼改は普通に成功品買いましたとさ
image

ではのんノシ