4月1日に行ったイベント。
「一粒の涙」のダイジェスト版が出来ました。

http://www.youtube.com/watch?v=CSA8biVvfpc

学生限定、初の癒し系イベント

前回、参加者が暖かい涙を流し、大好評のうちに終わった、このイベント。

学生限定、初の癒し系イベント。
森本だいすけ、心屋仁之助の癒し系イベント

「一粒の涙。」

夢が見つからない、自分は今つらい思いをしている
何をしていいのかわからない、
前に進みたいけど、どう進んでいいかわからない
生きている意味が知りたい。

このように考えている学生に向けて、
LIVEHOUSE感謝で、癒し系イベントを行います。

心理療法のスペシャリスト心屋仁之助さんと、
暖かい歌声ですべてを魅了する森本だいすけのコラボレーション。


アナタが流した一粒、一粒の涙にはすべて意味がある。
いまアナタが悩んだり、迷っているのなら、この扉を開いてください。

学生限定、癒し系イベント。
みんなの悩みを、少しでも軽くしたいという思いで
出来たイベントです。

場所:淡路ライブハウス感謝
阪急淡路駅から西淡路商店街を抜けて
新幹線下のほか弁が入ってる建物の2Fです。

日時:2007年6月22日(金)
オープン PM7:00 スタート PM7:30

定 員:50名(先着順です。お早めに)
締め切り:6月18日 

参加費:1000円(1D別¥500)

このイベントに参加したい方は、
氏名、年齢を書いてinfo@livehouse39.comに
メールをお送りください。
アナタの新たな扉がこの日に開かれる。



LIVEHOUSE 感謝 http://www.livehousekansya.com
心屋仁之助 http://www.kokoro-ya.jp/
森本だいすけ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dawaiya