2012年12月31日

よい新年をお迎え下さい☆

きのこ神社☆

いつもの きのこ神社☆

今年はこの1回だけしかメイポにINしませんでした><

ソロビシャスしようかな?と思いましたけれど、スキルがリセットされていて。。
よく分からないスキルが増えていたので、どれを覚えたらいいのか分からないまま。。
ログアウト(゚ーÅ) ホロリ

また時間のあるときにスキルを振ろうと思いますo(*´д`*)oブンブン
2013年は3連休が10回もあるらしいですよw

それでは よい新年をお迎え下さい〜☆


sala_sara at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月21日

回想

あの頃に戻りたい。。

ふと そう思うときがあります

そう思うときには もちろん"きっかけ"というものがあります

そのきっかけとは反対の状況だった あの頃に戻れたらなぁ。。なんて。。



必ずしも現状に満足していないわけじゃないと思います

あの頃には 今とは違う種類の楽しさがあったからなのかな。。

きれいな思い出が多かったからそう思うのかもしれないですけどねw

人と人とのつながりが薄れ、やがて消えてしまうというのは悲しいです。。

でも全てにおいて永遠なんて存在しないのですから、受け止めないといけませんね><

(年齢の話をしているわけじゃありませんよ。。(゚ーÅ) ホロリ)



今年もあと1ヶ月と少しとなりました
"身内には優しかった(自称)" あの方 以外のみなさまも 元気にしてるのかな〜?

そろそろ きのこ神社へ年末年始の挨拶に行かないといけませんねo(*´д`*)oブンブン




sala_sara at 23:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年12月31日

今年もありがとうございました☆

よいお年を♪


今年1年、本当に色々なことがありました。。
来年は平和な1年であることを祈って新年を迎えようと思います

上のSSを撮る為に9ヶ月ぶりにINしました><
ショップに入るとポイントが0に…有効期限あったんですね(゚ーÅ) ホロリ
最後の最後に大ショックな年末となりました^^;

でもよいことも。。

メイちゃん・・・;;


メイちゃんありがとう!FL送ったけど、いっぱいみたい><
またバッタリ会ったときはよろしくねw


それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいね☆

sala_sara at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2011年11月30日

11月のイベント☆

FEZコラボイベント『For Seven Glories』

Fate/Zero


〜2つの"Zero"が交差するとき、新たな戦争が始まる〜
『Fate/Zero』と『Fantasy Earth Zero』のコラボレーションイベント!

Fate/Zero


『Fate/Zero』の事をまったく知らないですけれど、面白くて人気のあるアニメみたいですねw

Fate/Zero

Fate/Zero


イベント期間中のみの販売となるアイテムも今までのイベント以上に多いです。。
武器と防具の『Fate/Zero』専用ルーレットまで登場しましたw

Fate/Zero


"約束された勝利の剣" という綺麗な武器が当たったので使っていますo(*´д`*)oブンブン
また原作も見てみたいと思いますw

sala_sara at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月31日

10月のイベント☆

FEZのシーズンイベント『Pump it !!』

Pump it


戦争に参加してカボチャの種をGet!
種を集めてもらえるアイテムはといいますと。。

イベント報酬☆


(*・ε・*)ムー




少し前からFEZも色々と問題を抱えています・・・
イベントを増やしてユーザーが増えるのはいい事だと思いますけれど、ユーザーの質に問題が。。

そういった時、ゲーム内からGMに対して要望等を直接伝えることができる機能がFEZにはあります!
今回初めて使ってみましたところ。。

GMコール


という返事がo(*´д`*)oブンブン
戦争もMOBもいない、安全な首都に移動して色々と話しました
私ひとりがGMに要望を伝えても実現できるとは思えませんけれどねw

みんなが楽しく遊べる場所になったらいいな〜

sala_sara at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月30日

9月のイベント☆

FEZのシーズンイベント『Fly Me to the Moon』

Fly Me to the Moon


2週間、毎日戦争に参加を促すイベント。。
INするだけだったら楽なんですけれどねw

この手のイベントは好きじゃないのでパスしました><
毎日INしないと!と思わせるところが『魔法のメイプルクリスタル』に少し似てるかもしれませんね(゚ーÅ) ホロリ

sala_sara at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年08月31日

8月のイベント☆

FEZ『夏だ!FEZだ!おみくじちゃん』

おみくじちゃん?


年末だけじゃなく、夏にも登場するようになった おみくじちゃん

『かならず当たる』というところが嬉しいです♪
参戦回数に応じて何回でも引くことができるので、おみくじではない気もしますけれど。。

sala_sara at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年07月31日

7月のイベント☆

FEZのシーズンイベント『メルファリア星凛祭』

メルファリア星凛祭


最近のFEZは、季節に合ったイベントを通常のイベントに重ねてきます。。
イベントが重なると、する事がいっぱい・・・

少し前まではほとんどイベントなんて無かったんですけどね><
大昔のメイポも、メンテすら数ヶ月に1回とかだったのを思い出しちゃいますw

sala_sara at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月30日

6月のイベント☆

FEZのイベント『Reversal Flashpoint』

Reversal Flashpoint


50vs50で戦争をするのがメインのFEZ
戦争中、対人が好きな人は前線で戦います
対人が苦手な人は、クリスタルを採掘して建築物を建て自軍を支援します
自軍が不利なときや、対人で倒され過ぎた人は色々な召喚獣となり戦ったりもします

戦争1回あたりの時間が 30分〜40分です
定期的に行われるこのイベントでは、壊すと敵に大ダメージを与える建築物が最初からあり
早い時だと20分くらいで1回の戦争が終わりますw

トライリス☆










短い時間なので集中力を楽に保てるので大好きなイベントなのですo(*´д`*)oブンブン

sala_sara at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月31日

5月のイベント☆

FEZのコラボイベント『月英学園−天地神人−』

月英学園☆


イベントは楽しいんですけど、原作を知ってる人はもっと楽しいんでしょうねw
FEZもイベントが多くなってきてうれしいですo(*´д`*)oブンブン

sala_sara at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!