2017年07月20日

大変は忍耐と集中力

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅/谷口です。

今日は、用事があり、名古屋駅界隈に2時間程、出没してました。

私は、田舎者ではないけけれど、名古屋駅に行くといつも名古屋も都会だな~なんて思うわけです。

沙羅は、八事にあります。

八事のイオン火曜市の日に、食品階にいくと、人が多いなあ~と感じるくらいですから、名古屋駅は、流石に人だらけ

駅の定番待ち合わせ場所、時計のある広場には、テロ警戒中と書かれた台に乗ってお巡りさんが、立っています。

その姿を、後ろからジッとみていました。

同じ場所で動かずに立っているという事は、大変な忍耐がいります。

nagoyaeki


だから、その姿を見ながら大変な仕事だなあ~と・・・。

でも、そこにお巡りさんがいるから、物を聞きに来る人も後を絶ちません。

その度に、台から降りて、答えています。

そして、また、台の上に

台の上から不穏な動きがないか、注意力も必要だし・・。

あ~あ、大変

交代は、何時間毎だろうかと、気になった。


ハーブホットパットで癒されて妊活!
タイ古式マッサージヌアットタイスクール沙羅
沙羅サブホームページ(スマホ対応)
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  


一般社団法人日本ヌアットタイ協会
一般社団法人日本ヌアットタイ協会/Shopページ


salaa_nagoya at 20:55|PermalinkComments(0)mixiチェック

2017年07月19日

暑い時期の事初めもいいね。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅/谷口です。

最近、タイ古式マッサージスクールの問合せが、増えています。

季節でしょうか?

いや、経験上、季節を考えるなら冬~春の受講スタートが多いはずです。

だから

この暑い時期に新しい事を始めたい!と思うのは、珍しいかも

そんな皆様は、大体体験レッスンにご来店頂きます。

スクールについての説明・疑問などをお聞きしたりして、模擬レッスンを受けて、通常のスクールの様子を体験して頂いています。

同時に、申込みをされる方、

後日に申込みをされる方、其々ですが、体験に来られた方は、受講に結びつく事が、多いです。

そんな、お一人の方から

昨日もお申込みを頂きました。


ハーブホットパットで癒されて妊活!
タイ古式マッサージヌアットタイスクール沙羅
沙羅サブホームページ(スマホ対応)
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  


一般社団法人日本ヌアットタイ協会
一般社団法人日本ヌアットタイ協会/Shopページ



salaa_nagoya at 22:30|PermalinkComments(0)mixiチェック

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋