2008年09月

2008年09月29日

YouTube

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

台風が台湾に上陸したようです。これから日本に向かってくるので天気の回復はまだ先のようです。
早くぬけるような青空がみたいです。

「YouTube」って?以前、東海ウオーカーの取材時に動画もと言われルーシーダットン(タイヨガ)のポーズをデジカメで撮ったものが、この「YouTube」に掲載されていたんです。遅まきながらその時に知ったんですが、面白そうだったんで、昨日、登録してみました。
私のルーシーダットン(タイヨガ)の動画も400回位再生されていました。(再生回数が出ている)
300万回、400万回なんてのもあるんですね。見てみたんですが、私の頭では、???? というものも・・・。
このYouTube自体の仕組みも今一分かっていないので、まだ、何だかよくわかりません。只、単純にこれで、沙羅やスタッフを紹介しようかな?と思ったくらいなのです。
世界中の人がここに動画をUPさせて何かを発信している。今更ですが、何と言う世の中なんでしょう!!

ちょっと、趣旨が違うのですが、上記サイトをみて、グロ-バルな世の中には、やっぱ、英語かと英語のできない私は、またまた、今だけの英語力UPがんばるぞ!に気合を入れてみました。



mixiチェック

2008年09月28日

天白川

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

何時も渡る天白川の橋、その下に流れる川を横目でちら見しながら走るのですが、この橋は、大きくカーブしていて、見ようとしている川の全容が見えない。この、天白川の土手に真っ赤に咲いている彼岸花を見つけました。緑の土手の傾斜面に赤が際立っていますill_higanbana01.gif。綺麗でした。


今日も、沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございました。また同じように、沢山のお客様をお断してしまいました。本当に申し訳ありませんでした、是非、またのお電話をお待ちしております。



mixiチェック

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋