2016年02月

2016年02月29日

器になれないわたし。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅、谷口です。

沙羅タイ古式マッサージスクール、真っ盛りです。

タイ&バリに行っている間は、お休みをしていた、スクール再開です。

月曜日は、オイルマッサージスクール
火曜日は、ルーシーダットン教室
水曜日は、出張タイ古式マッサージスクール
木曜日は、タイ古式マッサージスクール
金曜日は、定休日
土曜日は、セラピスト頑張ります。
日曜日も、セラピスト頑張ります。

もちろん、平日スクール時間外は、セラピストしてます。

あくまで、私のスケジュールです。

このスクールも時間数が、あるので、終了していきます。

お一人だったり、同時にお二人だったりしますが、それが、終われば、ひと区切りで、ホットする時間を頂けます。それまでは、全力投球です。

次にまた、お申込みの方がおいでになれば、続けて全力投球です。(笑)

レッスンが、重なってしまい、終了するまで待って頂けないとキャンセルになってしまいます。

どれだけ、待ちでも、受講したい!なんて言って頂けると最高ですが!

まだまだ、その器には、なれない私です。。・゚・(ノД`)



日々、精進!頑張ります!

皆様、よろしくお願いいたします。



タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  
salaa_nagoya谷口篤子(twitter)

Google+沙羅ページ 
Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋







mixiチェック

2016年02月26日

次へと繫げる為に。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅、谷口です。

朝あ~!!

友人は、宿泊していませんが、朝きて私一緒に、ホテルの朝食を食べます。

大丈夫だって、大丈夫だって!

宿泊は、私一人だけどお部屋は、ツインだからさ!


12時チェックアウトですが、タクシーの迎えを1時30分に予約していたので、お部屋の利用を1時までOKにして貰えました。

彼女とは、ここでお別れします。

前回、スタッフの結婚式に来たときにも色々とお世話になりました。

そして、今回も

一緒にいても楽ちんです。

気も使わず、言いたいことも良い、傍にいても勝手に好きな事がやれるような・・。

思えば、数回しか会っていない訳で、

もちろん、バリにいる間は、毎日のように会っていますが・・・。

ファイル_000 (8)


単身、バリニーズを習いに来た時に知り合いました。
私が、宿泊していたホテルをお家にしていました。(笑)

さようなら、

ありがとうございました。

10年間、1度も帰っていないそうです。

そして、10年にして、日本に帰るという彼女!


次には、きっと、日本で会えることでしょう。

さようなら!

ありがとう!

ファイル_000 (9)


デンパサールから、バンコクへそして、セントレアへと長い帰国への時間が、流れます。

お世話になった皆様、お会いできた皆様、意義のある時間を過ごすことができました。

この旅を次への活力として生かしていきたいと思っています。

毎日の旅日記、ここで終わりとなります。

記憶は、直ぐにうつろになってしまいます。細かなくだらない毎日を書き綴ってきましたが、私の為に、忘れないために書きました。

旅も今の日常もしかり、まだまだ、沢山の思い出を積み重ねていきたいと思います。

それが、人生に繋がっていくように・・。


タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  
salaa_nagoya谷口篤子(twitter)

Google+沙羅ページ 
Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋



mixiチェック

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋