2016年06月04日

2016年06月04日

始まりました!/タイフェス沙羅

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅・谷口です。

天気よし、

でも、夕方から危なそうな天気予報!

1週間前では、晴れマークだったのに・・・・。

あ~あ、ちょっと憂鬱な朝から始まりました。

午前10時のオープンから、ボチボチで、11時頃には、かなりの人が来場されていました。

そこからは、どんどんどんどんどん、

IMG_3346

タイフードにマンゴかき氷に、長蛇の列、休憩用のエリアには、ぎっしりと人が座って、シンハービール飲みながら、楽しそうに歓談していました。

私はと言うと、沙羅のブース前で、何時もと同じように「マッサージ如何ですか」「タイマッサージ如何ですか」「今なら直ぐ入れます」などと、前を通る方々にアピールです。

IMG_3392

今日のお仲間は私を入れて12名!

ベテランセラピストが、揃っています。

次から次へとタイマッサージを受けて頂く、次から次へと、セラピストが、マットに入る。

忙しい!
IMG_3403
タイフェス実行委員長 ヤマモリさんの社長ご夫婦とお嬢様と


シフト管理(これ、凄く大事なんです)
そして、お金管理(これまた、大事です)

私の二日間の仕事は、ここ!

プラス呼び込み+ブースに寄って声をかけてくれる友人・知人にお願い写真

IMG_3338


IMG_3467

夕方、ポツリポツリ・・・・。

悲しいかな天気予報は、間違っていなかった!

降り出した雨に、外の受付机を、マット一枚分潰してテントの中にいれた。

IMG_3516


午後8時

終了時間なのに、まだまだ、人が、いっぱい

私達は、最後のお客様を終え、今夜の雨の為に、絨毯をはぎ、マットのシーツをはぎ、クッションを机の上にと、固めていく。

12人いると、やること早いです。

みなさん、本当に動き早いです。

終わった後は、円陣組んで、ホット一息、発泡酒で(経費節約)で乾杯!
直ぐに、本日の清算にはいります。

はい、その場で現金支払いです。(笑)

IMG_3450
今日の最後に、本日、一緒にご協力いただいた皆様と・・。

そして、解散!


今夜は、沙羅ホテル宿泊組6名!

さてさて、ホテル宴会は、あるのでしょうか?



昨年に引きつづき大入り満員にて、一日を終えることができました。


タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  
salaa_nagoya谷口篤子(twitter)

Google+沙羅ページ 
Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋




salaa_nagoya at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック イベント 

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋