2017年11月02日

2017年11月02日

300人以上の向こうには、

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅/谷口です。

11月に入りました。

そんな、今日は、毎年恒例行事となっています、名城大学薬学部さんの「らくらくマッサージ」で、タイ古式マッサージをしました。

image


お一人15分、

11時~16時まで、

毎年、大盛況で予約が、あっという間に埋まってしまっています。

今年は、後から来た人が、全く予約できないので、午前と午後の2回に予約受付を分けたそうです。
私達が、会場に着いた時には、すでに午前の予約は、全て埋まっていました。

そんなですから、午後1時からの予約受付には、1時間以上前から見えた方もいました。

image


恐るべし!「らくらくマッサージ」

その方を施術させて頂いたのは、私。

お聞きしたところ、薬学部の6年生。

今日は、この為に来たと聞きびっくりしました。

でも、嬉しいです。

でも、それだけの価値があったかと不安が、残りました(笑)

毎年、3人のセラピストで30人以上、施術ですから、11年前からですから、300人以上させて頂いていると言う事になります。

凄いですね。

image

300人からタイ古式が、どれだけ広がっていくかと思うと、仕事ですが、これもタイ古式マッサージに大きく貢献しているなと、喜びもついてきます。

そんな、今年の「楽々マッサージ」終わりました。

また、来年も呼んで頂けるように、精進します。




salaa_nagoya at 23:03|PermalinkComments(0)mixiチェック

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋