元気の湧く壺玄関前にドカーン!

2012年07月16日

戻らなかった彼

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

外は、ムンムンとする暑さでした。

私なんぞは、沙羅の中でお仕事するので、その暑さをそれ程感じることはないのですが、外で働く人にとっては、体力の消耗の激しい季節とんりました。


3連休も終わりました。


忙しいことは、よき事なり

数あるお店の中から沙羅を選んで頂き、ご来店頂けたこと感謝です。

皆々様、ありがとうございました。


益々、頑張るぞ~って、気合い入れました。(何時も入れますけど・・)



ところで、そんな、沙羅の道路挟んで向かい側、八事交差点よりにある美容院に看板が!


全身  60分  2,960円    2980円ではなくて、2960円です。)



6月24日の事です。



その日、


飛び込みで初めてのお客様が、30分~45分でもできますか?とドア開けてはいっていらっしゃいました。


大丈夫ですが、30分&45分はナチュラルコースで肩・首・ヘッド・腕になります。
タイ古式マッサージは、60分からになります。


お客様、持ち合わせが無かったらしく、八事交差点角のコンビニでお金を下してきますと・・・。



戻ってきません。


「時間がかかりすぎるよね。」
「多分、戻っていらっしゃらないよね。」


そこで、前述の話がでました。


「そう言えば、安いマッサージ屋さん、できていましたよお~。 交差点の美容室の2階に。」


そんなことも知らなかった私、


見に行きました。


沙羅の前の坂を下りながら、コンビニに目をやれば、どか~んと、目に入ってきます。


60分 2,960円 が!

KIMG0396


もし、と言う話であれば、
時間とお金だけの事で言えば、

彼は手持ちのお金で全身60分を受けることができる!!


沙羅のタイ古式マッサージ60分 6,000円 


さてさて、戻らなかった彼のその後が、気になって仕方ない私です。




Yahooロコプレイス facebook 沙羅ページ facebook谷口ページ ワイワイマップ

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

katujotai_logo_s.jpg img4163.gifchub_log2.gif






mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元気の湧く壺玄関前にドカーン!

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋