2015年06月21日

雨にも負けず/タイフェスティバルIN名古屋

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅、谷口です。

またもや、あさ~~~!!

ん?

道路が濡れてる。嫌な予感。」

降り出した。

やっぱりね~~!

会場へ

大変な事になっている。荷物にかけて帰ったブルーシート何の役にも立っていない!

ズクズク、ジュクジュク、ベタベタ、

IMG_0644

水溜まっているし、

何から手をつけて、どうしたらいいのか!

取りあえず、今年、新調した6畳のカーペット2枚、はがしにかかる。

全部、どかしながら、水を含んで超重くなっているカーペットを取る作業は、体力仕事だ!

テントの四方は開けられない、雨が降りこんでくるし、横幕を下ろしていても、下から雨が入り込んでくる。

皆と手分けして何とか形になった。

でも、雨は、本降りにて、止む気配なし。

IMG_0653

外の雨もなんのその、テントの中の皆は元気いっぱいでした。↑ ↑ ↑

テントの間から顔を出し、外の様子を伺うも、お客様はおらず、会場にも人気なし状態!

胃が痛いよ!

心も雨だよ!

でも、そんな中、お一人の方が、マッサージに入って下さいました。

嬉しすぎました。

流石のタイフェスティバルです。

11時から私は、ルーシーダットンステージを受け持っていたのでステージ横で待機、始まる頃には雨が、あがりつつあり、気持ちも晴れやかに30分のステージを終えることができました。

IMG_0643

一緒にルーシーやって頂いたお二人のセラピストさんに感謝です。



ブースへ戻ると、

おー!!

お客様が、お客様が!

IMG_0657

もう、そこからは、途切れることなく、会場にも人人、人人、

マッサージブースにもお客様、お客様・・・・・。

雨も上がったのでテーブルをテント外へ、マットももう一つ出して、昨日と同じ体制が出来上がりました。

途中に何度か、雨の心配でしたが、何とか、降らずに閉場の時間まで活気あるマッサージブースでいることができました。


つわものどもの夢の後


最後は、もちろん、撤収が、あります。

皆さんにお手伝い頂いて、早々と、荷物をまとめることができました。

そして、恒例のかんぱあ~~I!

関係者の皆様、お手伝い頂いた皆様、留守を預かってお仕事がんばてくれた沙羅のみんな!ありがとうございました。いろいろありましたが、楽しく勢いのあるタイフェスティバルIN名古屋2015、今年も無事に終了できました。

ありがとうございました。




タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  
salaa_nagoya谷口篤子(twitter)

Google+沙羅ページ
Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

katujotai_logo_s.jpg




中部タイマッサネット(タイ古式マッサージ/名古屋)


salaa_nagoya at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋