2017年02月12日

どうでもよい話だ。

こんばんは、タイ古式マッサージ沙羅/名古屋の谷口です。

毎日の動き、パターン化してます。

朝、起きてからの動線が、毎日、殆ど一緒。

まず夜、眠る前に明日の事を考える

明日は、何があっただろうか?

それは、何時からだから、何時に起きなければならないと・・。

内容の吟味などは、特にしない!

それは、後ですればいいからだ

時間の管理に終始する。

家を出る時間が、早いか遅いかの差はあるが、毎日同じ動きをしている自分をみてる。

それが、嫌だと言うわけではない、一番効率の良い動きをしていると思っているから満足しているのだ。(*^^)v

短時間で行動する時は、二つ、三つのの事を同時進行でする。だから、動きは効率よい

短時間に行動しなくて良い時は、その時間を新聞読みに当てる。

それ以外の動きは、一緒だ。

ということで、どうでもよい話を書いてしまった!



New!
沙羅サブホームページ(スマホ対応)

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  
salaa_nagoya谷口篤子(twitter)
Google+沙羅ページ 
Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋

一般社団法人日本ヌアットタイ協会



salaa_nagoya at 23:30│Comments(0)mixiチェック 他愛のない話 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋