2017年06月04日

タイフェスティバルIN名古屋/2017②

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅/谷口です。

二日目、余裕を持って会場へ、早速テント幕外しからスタートしました。!

既に暑い!
かなり暑い!

ブース設営を直しているだけで、汗が・・。
特に午前中は、やばいくらいに日の光を浴びます。

いや、浴びちゃうんですけどね。

18882079_10203361720960775_1676473179949725220_n

マットは、テント屋根あるし問題ないのですが、外で受付している私は、直射日光浴びまくりなのだ!

そして、昨日と変わって人が、人が、朝から流れてきています。

沙羅ブースにも次から次へお客様に入って頂きました。

18839207_10203361726400911_1349253958701882879_n

沙羅のイベントと言えば、タイフェスティバルだけです。

何と言ってもタイフェスティバルは、特別な想いがあります。

毎年、ださせて頂いていることもありますが、

タイフェスブースへのリピーター様も数多くいらっしゃいます。

そんな方々とは、年に一度、この会場でお会いするわけです。

その瞬間も楽しいです。

18839001_10203361723720844_4492953519733904385_n

タイフェスティバルの醍醐味は、タイが好きな方、タイフードが好きな方、タイマッサージが好きな方
と、タイ繋がりの中にこの会場にいることで、心身が、とても開放的になり顔を見て言葉を交わせば、幸せな時間が共有できてしまいます。

そんな時、

改めて、思います。

タイっていいな!と・・・。

8時で終了の音楽が流れても、まだ、マッサージできますか?と飛び込んで見える方も、、。

撤収は、早いです。

皆で荷物をまとめて貰い、テントの幕を張って終了です。

二日とも、一日の最後は、簡単な乾杯で終えます。

18893120_10203361733561090_2591896776891503587_n

笑いの絶えない沙羅ブースでした。

マッサージを受けて頂いたお客様は、勿論ですが、ブースをお尋ね下さった、友人の方々、私にとっては、怒涛のような二日間でしたが、実りある、素晴らしい二日でした。

最後の最後は、

荷物積み込み自宅へ帰ると言う作業が、残っていますが、家に着くまでが、タイフェスティバルだからねと、誰かの言葉を思い出しながら家路に着きました。

18839217_10203361734001101_8659024147570221326_n


今年も大成功の沙羅タイ古式マッサージブース、ご協力頂いたセラピストの皆様に感謝いたします。

来年まで、また、地道にサロン業務に頑張っていきます。

皆様,どうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v



ハーブホットパットで癒されて妊活!
タイ古式マッサージヌアットタイスクール沙羅
沙羅サブホームページ(スマホ対応)
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  


一般社団法人日本ヌアットタイ協会
一般社団法人日本ヌアットタイ協会/Shopページ




salaa_nagoya at 23:00│Comments(1)mixiチェック イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by 愛知県の妊婦マッサージの情報   2017年10月30日 16:51
5 愛知県の妊婦マッサージを心丈夫して連れるしたい。載録を手びかえ。愛知県の妊婦マッサージを取りやめるしたい。色々書案と思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋