こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅/谷口です。

SNSが、あれこれいっぱいありすぎて、同じ記事をUPすることが、最近多い。

インスタ・facebookなどなど・・。

連携させてUPしたり・・。

私は、書くことでサロンへ集客の道筋になってほしいとの思いで書いていることが多いが、書いている内容はそれに特化してわざとらしく書いているものではない。

心の思うままに、感じるままに、また、今日であった人や、今日、あった出来事などを素直な感覚で書いている。

内容は、自分そのものだが、果たしてそれが、目的効果をあらわしているかというと疑問である。

それでも、継続は、力なりだから、どこかで、誰かが、ある時、ふっと繫げてくれるかもしれない

無理やりは、どうかと思うが、生む苦しさの継続も力だから


誰かが、どこかである時、ふっと、、。

まあ、そんなところだろう。


そう、それでいい!


ご予約は、24h予約フォームからどうぞ・。



ハーブホットパットで癒されて妊活!
タイ古式マッサージ沙羅ヤフーshop
タイ古式マッサージヌアットタイスクール沙羅
沙羅サブホームページ(スマホ対応)
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  


一般社団法人日本ヌアットタイ協会
一般社団法人日本ヌアットタイ協会/Shopページ