こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅/谷口です。

わかっていたんです。

なのに・・。

なに!これ!

HPや印刷物に使う写真を以前から、時々、購入していました。

10月の頭に、HPに使おうとある新しいサイトを見つけて、10枚のベーシック写真を4320円で購入した。ダウンロード期間は、1か月。

今、必要な写真を含めて7枚の写真をダウンロードした。

数多くある写真の中から、自分の気に入ったものを見つけるのは、意外と労力と時間がいる。

対外、必要の物が、見つかれば、途中で嫌になる。

その時も、そうだった!

そして、しばらく忘れていた

そして、半月ほど経過した時に思い出した。

後、3枚をダウンロードしとかなきゃと・サイトマイページを見た。

まだ、大丈夫!

でも、写真を早いとこ探さなくちゃと思い、

また、忘れていた。

ある日、

ハタと思いだした。

サイトを見た。

今日が、最後の日だった!

良かった~と思うも、マイページには、3枚残っている表示が、消えてる

でも、今日が、期限なんだけどな~・・。

わかりました。

私の中では、今日だったら、当然、夜の12時までが、期限と思ってるわ。

でも、よくよく見たら、日にちの後に時間が、午後4時何分かになっていた!

きゃあ~!!

ギリセーフと喜んでいたのだが、この通りでした。

一枚400円で購入は、ま、安いかと思って買ったのですが、結局、600円程になってしまった!

こんなときは、時間を取られても10枚分一気にダウンロードしなければと思った次第です。

ちゃんちゃん!!