タイフェスブース設営写真に手を焼く

2018年06月12日

足りない私が、悪い。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅・谷口です

あれあれ、忙しくしているうちに6月も半分過ぎます。

本当に忙しいというか、時間のない、あ、いや足りない毎日を過ごしておりました。

現在のスタッフ不足と言う事もあり、仕事の中心は、施術だ!

勿論、ありがたく、それでいいのだが、中途半端なデスクワークが、いつまでも後回しになっている。

あ~あ、気になる。

なのに私と来たら、そうではないことに時間を使う現象に出会う。

昨日、

気が付いたのです。間違いに。

新しいHPを作った時は、新しくメアドを作るのだが、その転送設定をしていないことに気が付いた。

各種申込みフォームなどは、Gmailへ送信されるようにしてあったので問題ないが、問い合わせフォームは、沙羅サーバーで[○○@salaa.com ]新しくメアド作ってそこへ送信するように設定してあった。(自分やったのだが)

それらをメールソフトのアウトルックで全て受けるには、info@salaa.comへ転送設定をして管理するのが、面倒なくよいのだが・・。してなかった。

送った方には、違和感なく送信され、サーバーにも届いているのだが、そのメアドに設定をしていないことで消えてしまっていた。

それに今頃気が付いた。

と言う事で、急遽、見直しに時間を使った。

日々、こんなことばかり!足りない私が悪いのだが・・。(-_-;)

ほっては置けないことが、次から次へとやってくる。




mixiチェック
salaa_nagoya at 23:18│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
タイフェスブース設営写真に手を焼く

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋