くだらない話

2018年02月15日

早く寝なさい!

こんばんは、名古屋の タイ古式マッサージ沙羅 谷口です。

一日で嬉しい時は、何度もありますが、

仕事が終わって家に帰り、テーブルの上に食べ物を並べ、居間のテレビをつけ録画している番組を見る時、嬉しいです。

その為に長いコードのヘッドフォン買っている。
食べ物と同時にヘッドフォンも用意。

でも、既に時間が、遅いのでここで費やす時間は、2時間くらい。

どうしても見たい時は、3時間超になる。

そして、お風呂にはいって自室の布団に横になる。

恥ずかしながら、また、自室のテレビをつける

ここで2回目の嬉しいがくる。

ふ~~・・・!

この心地よさ。

眠いのにこの心地よさにここにもあるヘッドフォンつけて・・・。

時々、これが、アイパットに変わる。

見たいKポップのメンバーをユウチュウブサーフィンする。

なんて、女だ!

早く寝なさい!

この時間が、たまらなく好き

眠るとまた、朝がきますから・・。(笑)




スマホ用


ご予約は、24h予約フォームからどうぞ・。

メルマガ登録


ここにメアド入れて登録するをクリックお願いします。
ヒーリングスパ沙羅/メルマガです。



ハーブホットパットで癒されて妊活!

タイ古式マッサージ沙羅ヤフーshop
タイ古式マッサージヌアットタイスクール沙羅
沙羅サブホームページ(スマホ対応)
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ 
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog  


一般社団法人日本ヌアットタイ協会
一般社団法人日本ヌアットタイ協会/Shopページ






mixiチェック
salaa_nagoya at 23:00|PermalinkComments(0)

2016年01月17日

複雑なお得感

こんばんは名古屋のタイ古式マッサージ沙羅、谷口です。

今、ハマっている韓国ドラマ、「わたしはチャンボリ」!

BSで(月~金)始まって以来、見ているのですが、これに待ちきれなくなって、楽天ショータイム(結構利用している)やら、他動画サイトを探してみるも、全くUPされていない!

その動画サイトに無いとなると、 見たい想いがマックスになる。

ネット検索で探すのにも疲れ、一気見するには、ツタヤへいくしかない!と一年以上ご無沙汰のツタヤへ走った

テレビで14話まで見た。

その後は、レンタルで・・。

1巻に2話入っており、19巻(38話)まで見ることができ、満足、満足して、次をレンタルしようとツタヤへ行き、棚をみた。

20・21しかない!

仕方なく2本借りた!

2本みたら、直ぐ次が見たいのが、韓ドラです。

何となく展開は予想しながら、いつものパターンかと思いながらも魔力にハマっている

そして、一番早く返却去れる日は、いつかを教えて貰い、その日にくるぞ!と・・。

行った!

キャー!

ない!

ここでも、一番早く返ってくる次の返却日を教えて貰った

しょんぼり、仕方ないので、(借りなくてもいいのに・)旧作を5本借りた。

1本100円X5本=500円なり。


ここからが、本題ですう~。

寝る前のひと時を、借りたビデオ見ようと①を見た。

続いて②に

ながら見している私の目の端に、最初の映像に5話と言う文字が・・・。

ん??

2枚目だから、3話~だろ! (①に2話はいっているので)

取りだして、再度、早送りから確認  5話!

ん?

今度は、3枚目を再生してみた。

9話~始まった。

なんじゃこれ!

再度、確認するも、9話

そして、ツタヤへ、

あの~、これですが・・・・・・・・・・・・。私、1は、見ましたが、後は見ていませんので・・・・・・・。

お兄さん、確認しますが、今日、借りられますよね。

5本、無料でいいです。

え~!!

私、新作かりますよ~ (笑) ( ^)o(^ )

良いですとの答えに

急いで、本来の目的の「私はチャンボリ」棚へ

見たい22~が、1本もない!

がっかり~!

でも、無料で新作も良いって言ってるし、「ヒョンビン~ヒョンビン~除隊後初のドラマだし~」

ファイル_000 (8)

借りたのが、これ!

何となく頭に浮かんだのが、

飛行機で、エコノミーWブッキングで、ビジネスに変更になったような、気分!

もちろん、そんな経験は、ないが、人の話からいつかは、私もWブッキングされたいな~なんて・・

くだらない事を考えながら、

500円の支払いで、1280円??(だと思う)をゲットした、複雑なお得感を感じていた。

気持ち小さいわたしです~!!"(-""-)"

さて、次に返ってくると言う日に、果たして、私は、借りることができるでしょうかあ~。

じゃんじゃん!





 


mixiチェック
salaa_nagoya at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

タイ古式マッサージ沙羅/名古屋facebookページ  タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog   salaa_nagoya谷口篤子(twitter) ■Google+沙羅ページ Yahooロコ/タイ古式マッサージ沙羅/名古屋