2010年09月04日

残暑お見舞い申し上げます

9月になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
気温は相変わらず高いものの、湿度が下がり時折秋の風を感じます。

先ほどたくさんのダンボールが届きました。
そこにはアート引越しセンターと書かれておりました。
このダンボールの意味するところは分かりませんが、きっとこれから忙しくなるのだろうと思います。

ダンボールの束を見ながら、この場所でのいろいろな想い出が走馬灯のように駆け巡り、新しい生活への大きな期待で胸が膨らんでいる、なんてことはまるでありません。

salanocchi at 10:57|Permalink

2010年07月03日

いつものようにINしてみると

なにやら様子がおかしい。
知らない竜はいるし、知らないマジックドールがいる。
昨日まで銀色変身だった人が虹色になっているし。
まるでこの世界ではとても長い時間が経過しているような気がしてならない。

まるで浦島太郎のようだ。
竜宮城など見た覚えも、玉手箱を開けた覚えも無い。
身に覚えが無い。

しかしブログのパスワードとリネのパスワードは覚えているのであった。

salanocchi at 20:59|Permalinkその他 

2010年01月14日

WIZ50試練

50siren0846

新WIZ50試練をしたことある人なら分かると思うけど

コレを出すのが本当にしんどかった!


あとはあれやこれややって・・・


50siren0851
























無事終了

こんばんは滝川マナクリスタルです。







一人前のWIZになってアデン戦争出陣

adensenseou0857
























でも戦争ではビショップブックなんです

salanocchi at 00:21|Permalink | 戦争

2010年01月09日

新年あけましておめでとうございました

永い眠りから覚めたら

いつの間にか新しい年が始まっていました。

やあ2010年!

今年もよろしくねウインク




左の子の声が好きです。

松本美咲さんパラゴーの時から好きでした。

新年早々アイドルオタクが出てしまいました。



salanocchi at 21:00|Permalinkその他 

2009年12月11日

ぐ〜のねもでないぜ☆

ひさしぶりっち


lich0841
























N-setでしたかなしす(´;ω;`)ブワァッ







さらに久しぶりに死を発見するも叩けるクラン員いなすつかえねえ

フロアにいたゴン汰さんもおそらく同じ気持ちだったので

アイコンタクトでペアで挑戦



shi0835
























テラカオスのなかなんとか倒せましたありがとう\(^o^)/



salanocchi at 17:51|Permalinkボス