日本一楽しいうんこ漢字ドリルにあやかって・・・・・緑のう〇こきゅうり!
P_20180709_065544
「う~ん、こ」の画像はまさに・・・・・美味しく頂きました!

大きさといい、形といい・・・・・想像してるだけで、口に出せずにいる事って世の中多いですよね・・・・・・。そんなタブーを小学生に向けて発信し、見事に「う〇こ」まみれな学習ドリルがあります。


日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生
by カエレバ
全例文で「う〇こ」の使用に成功!とあります・・・・・上の画像をクリックすると、アマゾンの商品ページへ飛びます。そこにイメージ画像が10点ほどありますので、ぜひとも内容をご確認下さい!

いや~、すさまじいほどの「う〇こ」な例文です。例文の「う〇こ」な状況が頭の中にズバっと記憶され、思わず笑顔がこぼれます。私が子供の頃にこの漢字ドリルに出会っていたら、勉強が好きになっていたかもしれません。

しかし、私にはブログ内での表現として、まだ少し後ろめたい気持ちもあるので・・・・私の書く文章には「う〇こきゅうり」と、伏字を使用しております。しかし「うんこ漢字ドリル」という名詞は伏せようがないので・・・・。

「緑のう〇こ」のような「きゅうり」のお話でした・・・・・・お粗末?!
P_20180710_064444
こちらは立派な一本う〇こ・・・・・