2017年03月30日

リキッド溜まり続けるぅぅぅぅ
今回は誘惑に負けて買いました

Fainappleをね

ピニャコラーダ味リキッド!

The knowと同じ人が作っているリキッドです。まぁ買って間違いないリキッドですなぁ(n´v`n)

ドリッパーよりタンクの方が再現度は高いかなぁ?

タンクの方が少しココナッツ感がでていい濃さを感じられ、ドリッパーならスッキリとした味わいでお酒を呑みたくなるてな具合です。

普段は、ドリッパーを使っていますが会社で吸って後悔するぐらいの再現度。
お酒を飲まない方だと分かりにくいかもですが、ライチめミックスされてるのでライチ系の飲料水が近い味かなぁ?
(多分違うなぁ〜)

最近多いゴリラボトルで60mlなので少し躊躇してしまうかもですが、これからの季節にはぴったりなリキッドですね。
販売されてお店が少ないので見かけたら是非お試しあれ〜


(16:29)

2017年03月25日

楽が一番!最近、オートパフ系のvape が人気出て来ましたね?
2〜3個試してみましたが、飽きる!
てな訳で懲りずにまた購入


EnviiのFitt

最近多くのvaporさんが持ちはじめているオートパフのvape ですね!

元は、ハイエンドmodのロッチネスを作っていたところが汎用品向けに立ち上げたプロダクトです。そして、アメリカのFDA問題から生まれた産物なのよね〜。

つまり、リキッドがこぼれない構造を保ちつつvapeを楽しめる機器なのだわさ。

こんな感じの箱に入っていてシャレオツ

使いかたもカートリッジをはめ込むだけ

今回はスターターキットのタバコ味を購入。その他、フルーツ、メンソール、クリームと用意されている。
ただ気をつける点は、ニコチン入りのためグールプバイやニコチンNGの方はご用心。
グールプバイは、薬事法の譲渡にあたるのでダメって事です。また、こやつは既にニコチン添加リキッドのためニコチンNGの方は買って後悔しちゃうて方は気をつけてね!現状選択がニコチン添加(18mg)しかないのでこれも注意点です。

フレーバー自体もScrewbaccoやVCTと有名なのがあるでリキッド自体の不安はないでしょ!
フレーバーは、こんな感じのカートリッジに入ってる
スターターは、4本セットなので十分楽しめるはず。YouTubeではリビルド方法あったりするので意外と楽しめそう。
JETより大きいので意外とリビルドは簡単かなぁ?

オートパフ系は、物理ボタンがないのですがFittは搭載されているので普段通りにボタン押しどちらでも使用可能です。物理ボタンは慣れない人は嬉しい限りです。
意外にセンサー自体は反応が良いので軽く吸っても反応する。
吸い方次第ではキックの感じ方が変わる・・・と思います。(個人的には変わった印象)

携帯性も考えていてキーホルダーホールもついているので鍵などと一緒持ち運べるの良い点です。

買い方は、EnviiのHPで普通にネットショッピングする様に変えちゃうのよ!
初回は本人情報入力後に購入との手順なります。

本人情報入力後にチェクアウトの上にあるチェクボックス押すのを忘れるとエラーで怒られるので要注意だ!
何回僕はやらかしてなぜ買えぬと焦ってしまいました(›´ω`‹ )
因みにお支払いは、カードのみなのでお気をつけあそばせ〜

輸送については黄色の神様DHLさんのみ。
送料は$30程度かかります。
また、基本平日配送のみなので受け取れない人はコールセンターにお電話を!
早めに電話すれば土曜配送可能!
しかも本家が来る!
関東だけかなぁ?

海外通販慣れしていれば楽勝でしょ
買う時は本当に自己責任でよろしくお願い申し上げます。

最後に1日使った感想ですが
吸い心地は悪くない。
パカパカ吸わなければ一日はもつ。
カートリッジは絶対漏れない訳でない。
ネックストラップつければ無敵だね★

こんな感じです。

私のvaporライフ何処に向かうのだろと一抹の不安覚える今日この頃です(・ω・`三′・ω・)






(11:30)

2017年03月24日

春も間近になり甘々なリキッドがお休みになる人も多いかのかなぁ?

もう直ぐvapeを初めて一年になるなぁと思いながら今回はのリキッドはこれですよ〜
みんな大好き?ROCの新作リキッド

HARLEY'S BUBBLE
HEAVEN'S JPEG

この他に、DORAYAKIなんてのもありますが今回は見送りです。

HARLEY'S BUBBLEは、パイナップルとストロベリーのガム味・・・ガム?
吸ってみるガムを噛んだ時に出る濃い味がするのが不思議。
スッキリとした甘みなので暑い季節にぴったりな感じです。

HEAVEN'S JPEGは、ROCから出ているJAMASHAにピーチを足したもの。
個人的には、JAMASHAはジャスミン感が強くて少し苦手意識がありました。JAPEGについてはピーチが足されている事でジャスミンが柔らかくなっているように感じる。

個人的は、HARLEY'S BUBBLEが好き!
今年の夏場はROCシリーズだけで過ごせるなぁ〜と思います!







(00:57)