2017年03月30日

リキッド溜まり続けるぅぅぅぅ
今回は誘惑に負けて買いました

Fainappleをね

ピニャコラーダ味リキッド!

The knowと同じ人が作っているリキッドです。まぁ買って間違いないリキッドですなぁ(n´v`n)

ドリッパーよりタンクの方が再現度は高いかなぁ?

タンクの方が少しココナッツ感がでていい濃さを感じられ、ドリッパーならスッキリとした味わいでお酒を呑みたくなるてな具合です。

普段は、ドリッパーを使っていますが会社で吸って後悔するぐらいの再現度。
お酒を飲まない方だと分かりにくいかもですが、ライチめミックスされてるのでライチ系の飲料水が近い味かなぁ?
(多分違うなぁ〜)

最近多いゴリラボトルで60mlなので少し躊躇してしまうかもですが、これからの季節にはぴったりなリキッドですね。
販売されてお店が少ないので見かけたら是非お試しあれ〜


(16:29)

この記事へのコメント

1. Posted by all stars e-juice   2017年07月14日 18:26
ヴォーカルは最高品質の電子たばこのプロバイダです。

コメントする

名前
 
  絵文字