2019年04月24日

当たる時は当たる男琥珀です。

最近は日本製のvape用品関連が増えてきましたね。
それが世界で認めらているのが凄いなぁ感じます。

今回は、その中でも人気急上昇中のModチームを
ご紹介です!

その名もMOOMODS(ムーモッズ)です!
モーモッズでないので気をつけてくださいwww
IMG_4135

去年の7月よりプロダクトが指導するして現時点13台販売しています。
そのほかvape関連で活動しているモダーなのにも販売しているのを含めるとまだ20台くらいだと思います。

MODの名前としては「IWASHI(イワシ)」です。
下から見るとイワシを半分に切ったように見えるとか
外国人にイワシと言わせたいから諸説ありますがとても遊び心ある名前だと思います。

24mアトマが乗るのでビューティリングもつけらる所がこれまた良いポイントです。

IMG_4146

EV3と比べると高さはほぼ一緒、幅が大きいです。
左から右へシェイプしているので見た目よりは小さく手の収まりは凄く良いです。

ファイヤボタンはサイドスイッチになります。
最初はサイドかぁとも思いましたが慣れれば快適でした(;゚Д゚,)

ちょっと残念なのはプラマイのボタンが下にあるため構造上少し押しにくい点です。
自分の指がでかいこともありますが、この辺はご愛嬌でしょ!

ウッド自体は、モダー自分で買い付けているのでどれもこだわりの物になります。

最近のブーム的なウッドではないのも魅力的です。
因みに私のウッドは神代楢と呼ばれる珍しい気です。
ウッドボタンも特別なんですが秘密です。

基本的にボタン、チューブはSSですが特別仕様のもあります。

細かな違いもこだわりがあり素敵な部分でもありますね!

最近までFacebookで招待制の秘密のグループでの販売でしたが、非公開グループになり誰でも参加できるよになりました。

販売方法はランダマイザでの抽選販売がメインになります。

少し前はvapeイベントでの抽選販売もあったり5月には新宿の某ショップでの抽選販売が行われるようです。

とりあえずIWASHIを入手しほぼ欲はなくなりました!そんな一品ですよ〜、調べてみて下さい〜






(16:07)

コメントする

名前
 
  絵文字