2019年07月03日

放置の王琥珀です。

安定飛行に突入し冒険してなくなり大量のリキッドとPodデバイスで事足りてしまっている為案の定放置プレーなブログになってます。
(アフィてないので真剣にやらないスタイル)

久々にこれはと思うの買ったので紹介します。

IMG_4546

はい!リキッドですwww

今回はまだ国内販売していないリキッドの
ROC&ATELIER MAGNUSのコラボリキッドです。

ROCは私も愛好しているリキッドメーカーで皆様も他のリキッドて吸われたことあると思われます。
国内でも定着しているので嬉しい限りです!

そのROCと今回MODチームのATELIER MAGNUSがコラボして作られたのがこのリキッド MONKEE MAGNUSです。

MAGNUSのfacebookの販売ページでリリースされ先週届いたばかりのリキッドとなります。

Atelier ice cream
こちら(写真の右)は、フレバーがライチアイスクリームとなり。

ライチが強いかと言われるとそんなにライチを食べた事のない私は初見で気づかなったのが本音。
セッティング次第ではクリーム感が強く感じると思います。

メンソールが若干あるのでスーとしておりアイス感もあります。

思考錯誤し結果0.5ohmぐらいで若干炊き気味で吸うとライチも出て甘みのバランスよく吸えると感じました。

ダラダラと吸ったり、チェーンだと少し甘みが重い味わいですが、一気に吸うと陽気に吸えると思います。


Phantom custard
こちら(写真の左二本)は、モカコーヒーベースのカスタードフレバーです。

私の最初の吸った感じは、おいカスタードーよ!何処へみたいな感じで苦味が強い印象です。

セッティングを変えたりドリパーからタンクに変えたりした結果、こいつはタンクで吸う奴だ!との結論に致しました。
(その為にタンクも買ったのでまたの機会に)

苦味はありますが、程よいカスタードの甘さがあるリキッドとなっています。


甘いのが好きであれば、Atelier ice cream
苦味が好きであればPhantom custard

てな感じですかねぇ〜

限定ではなさそうなのでまた販売、もしくは国内販売がされる可能性もあるので乞うご期待!


(20:19)

コメントする

名前
 
  絵文字