今年のヌキ納め・・・
上流で2輪か?ハイエボの女神か?

悩んだ末,12月まで入浴料無料ということで,オフィスラブへ。
さくさんから頂いた寄稿レポが微妙な内容だったのと,イメプレに興味ないのが手伝って,迷ったんですけどね。。。

レポートNo,30
【お店】 オフィスラブ
【場所】 堀之内、神奈川県
【業態】 特殊浴場
【費用】 90分、20,000円也
【発射】 2発
【姫様】 あの姫
【評価】 ★★★★★(コスパよ~しっ!)


【前戯】
いろいろ考えるわけです。
最近,巨乳揉んでない・・・
   ↓
巨乳の姫の後ろに座って,背後から両手で鷲掴みして,上下にプルプルしたい
   ↓
この価格帯の姫で巨乳はポチャのリスクがある
   ↓
ポチャの姫がスーツ着てて,セクハラする気になるか?
   ↓
スーツはシュッと着こなして,若干生意気そうな子に「ん~?嫌がっていながら,下がビショビショじゃないか」「気が強いクセに反抗はしないんだな?オラオラ!」みたいなのが楽しくね?

ってことで,巨乳は諦めて,細身で小柄の姫をチョイスです。
小柄の姫の方がいじめてる感が楽しめる気がしましてねw

分かりました?
ちんさんは,ドSです。

で,予約開始時間の11時半に電話するんですけど,全然つながりません!w
京都Gの年末は電話がつながらないのは知ってるんですけど,まさか,新店のオフィスラブがここまでとは。
まぁ~90分で2万円ですからね,不況のお父さん方にはたまらない価格ですね。

電話対応は微妙でしたね。
昔ながらの地方のソープにいるおじいちゃんみたいなボイさんの対応です。

口開けが取れず,若干萎えぽよ。
たぶん時間帯的に2~3人目でした。クンニするか迷う時間帯ですw


【お楽しみ】
なぜか東海道線が遅れているというハプニングw
17分来ません。。。遅刻です。
こういう新店で調子に乗ってるところは,15分遅れると90分ー15分で75分とかにされるのはザラなので,不安がよぎります。。。
が,遅れる旨の電話などしませんwww

お店に10分遅れで到着すると,ボーイさんが若いです。
おじいちゃんがいませんw
電話出たの誰だよ!?wwwwwwwwwww

待合室はそこそこキレイ目で椅子は座り心地のいいものが13コほど。
メルマガに登録したメアドを手書きで伝えて,ご案内です。

ご対面しますと。。。
・・・うん好き

少しロリ顔で,丸顔。
スーツラインのウェストクビレが素敵!
セクハラ心をくすぐること請け合い。
パネマジは20%程度で相当の範囲内。

不慣れ感満載で可愛いです。
荷物しまいます?上着脱ぎます?で,あたふたしてますw

勝手が分からないので,リードを促そうとするも如何せん不慣れでリードしてくれないw
しょうがないので,備え付けの社長椅子に座って,スーツのスカートを尻まで上げて,開脚しやすいようにさせて,膝の上に姫を座らせます。

すると,アシストで脱がせてくれます。
姫のYシャツを脱がせようとしますが,姫は最初脱がないらしいw
スーツのまま,シャワーで洗ってくれて,非常に違和感があります。

いよいよのセクハラタイム!
まず,デスクに手をかけさせて,立たせます。キャイーンのポーズみたいなヤツ。
ゆっくり尻を触ります。手を大きくパーに広げて,ゆっくり円を描きます
その後はストッキングの間から,手を裏返して差し入れて,パンツの上から,手の甲で尻をスリスリ。

よく知らないんですけど,「セクハラは尻からだろ!」と思って,頑張って尻触ってたんですけど,
姫「お尻フェチ?」と勘違いwww
黙って!セクハラされる側が,触られることを容認しちゃダメwww

ちんさん「尻フェチではない!おっぱいラバーズだ!」
姫「ごめんなさい」
微乳であることを謝ってるらしいwww かわいい!

ちんさん「ちがう!巨乳が好きなんじゃない!おっぱいが好きなの!あとでチェックしてあげるね」(何様w)

ストッキングとパンツをスルスルと脱がせて,生尻にカチカチになったチンチンをビッタンビッタンくっつけます。
我慢汁的なものが尻ペタにw ちょっと糸引いてるし。
スカートも脱がせて,椅子に座らせます。
Yシャツの前のボタンだけハズし,ブラは取らず,下からめくり上げるかたちで,おっぱいOPEN!!

か,かわいい!!すこし小麦色のおっぱいで,チクビの色と乳輪が同色化し,乳輪の境目が分かりづらいのに,チクビは可愛いピンク色で際立ちます。しかもチクビの先端が美しいクビレ(これ分かる人います?陥没ではないんですよ)
ちんさん「キミのおっぱいは合格ですw」

分かりました?
ちんさん,おっぱいコレクターです。

おっぱいをペロペロするといい声で鳴いてくれます。
お姫様がドMであることを確認して,電気は明るいまま,社長椅子の肘かけに両足をかけさせて,時間をたっぷりかけて具を拝見。
ゆっくり手でヒダを広げてあげると,何もしてないのに,見てるだけで濡れてきます。真正ドMで楽しいw


オフィスラブ

こんな感じですね。
これだとちょっとクンニしにくいので,「そのままお尻を少し前にスライドさせて」で絶好のクンニスポット!
ちんさんは,椅子の下に膝まづき,ご奉仕体勢にw
長いことprprしまして,飽きが来たので,交代。

ご奉仕させます。
DKへの応じ方がハンパない!口の中で舌がデロンデロンからみついてたと思いきや,空中でもデロンデロンからみついてくれます。
Gを要求して,デスクに座らせます。姫は座位,ちんさんは正対で立ちます。
とってもいい声で鳴いてくれて興奮を誘うので,姫を立たせて立ちバック!

おっぱいが可愛いので,せっかくだからガン見したい!
しかし,立ちバックは止めたくない!w
こんな時は姿鏡www姫を鏡の正面に立たせて,即座の発砲w

お互いの彼氏,彼女の話をしまして,多少盛り上がってきたので,さらにたたみかけるトーク!
・・・なんてしないで,すぐにベッドに促します。
難色を示すでもなく,ノリノリでベッドへ。

チクビは舐め上げるよりも吸った方がいい反応をしてくれるので,終始おっぱい遊び。
GスポットよりPの方がいい反応をするので,そこを集中的に攻めるも,逝かないので諦めます。
関係ない所の攻めに切り替え。
かわいいので,嫌がるところを集中的に舐めるくらいにはドS。
脇の下,へそ,ひざの裏,指の股をprprして交代してもらう。

Gして馬乗りを所望。
が,これが笑えるくらい下手wwwwwwwwwww
素人でも,上で踊るのがこんなに下手な子はいませんwww

そのまま座らせて,座位・正常と楽しんだら,ちんさんの必殺バック(型の名前不明)。
今日これ2回目?って程大量に出てる気がします。ドクドク言って止まりませんw
その間,姫との連結を楽しみます。姫もノリノリで応じてくれます。

一緒にお風呂に入って,背面からおっぱいを揉ませてもらいます。
プレーが終わっても,イチャイチャしてくれる姫はアタリだと思っていますw


ってなわけで、今回の「オフィスラブ」は・・・
ずっと2万なら敵なし!の★★★★★(星5つ)です。
正規の3万なら★4つですね。

姫ルックス:★★★★☆
かわいいし,本日のコンセプトであるクビレあり,小柄,おっぱいキレイをすべて満たしてくれる姫でした。

姫性格:★★★★☆
NG一切なし!基本的に何にでも素直に応じてくれるので,貴重な風俗魂!気遣いがもう少しできたら,結婚します。

姫テク:★★☆☆☆
フェラとか一生懸命なんだけどね,尿道を永遠に舐めてるチロチロ系だし,騎乗位は吹いたしなwww

この姫誰?最近どう?等、個別のお問い合わせには、できる限り返信しています。
レポートしてほしいお店も募集中(首都圏ね)です
お気軽にメールでどうぞ!

さて、次回のちんさんは,横浜のヘルスです!(たぶん)
お楽しみに~(・∀・)

みなさまからの風俗レポート募集しています。
ドシドシご寄稿下さい。
詳しくは「こちら」

ランキングに参加してます。よろしければ、そこの乳首をポチっとお願いします!(ソフトタッチでね