2007年03月30日 03:04

クリアしてないクエストをやりました♪

今日は、今までキークエストばっかやってたので、Gのクリアしてないクエストをいくつかやりました〜!
今日集会所で討伐したのは…ガノトトス、ゲリョス&ゲリョス亜種、ギザミ、ドスイーオス、リオレイア…だけだったかな?を、討伐しました(・∀・ゞ)
ギザミは移動ばっかしてめんどくさかったケド、殻を破壊したら鎧竜の頭殻が入ったぁ♪ちょうどなかったんで、よかったよかった(・∀・*)
ゲリョスは、前作はダメだった気がするケド…死んだフリした時に2回ぐらい剥ぎ取れるのを旦那サンが知らなかったらしく、ゲリョスを倒した後にゲリョス亜種で試そうとしてましたが…死んだフリする前に本とに死んでました(笑)ちょっと笑えました(≧∀≦*)
村クエでは、☆5黒グラビを討伐して、残すは緊クエのみとなりました!集クエばっかやっている為…村クエの進みが遅いな〜。まぁ…時間がある時に進めていきたいと思いマス(。・∀・)ノ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字