2007年04月04日

ギルドガード蒼

ギルド蒼を作りました!やっぱりギルドの形はかっこいいですね〜!防御力は弱いんですが…やっぱり色々と作るのは楽しいし♪自己満足デス(≧∀≦〃)本当は、紅のほうが欲しかったのですが…足らない物があり、今日は無理だったので、また今度作りたいと思いマス(・∀・ゞ)
後は、前から作れたんですが、なんとなく作っていなかったレウスSを作りました♪レウス、レイアシリーズは、見た目で考えるとあまりよくない感じがしてましたが、Sはまた違ってかなりいい感じ。まぁ…レイアSはあまり作りたいとは思わないのですが(笑)
今日のやったクエストは…1人でやってたので、集クエ☆6?7?のどちらかのドスガレオス。またまた砂竜の上鱗が欲しかったので(・o・ゞ)後は、村クエの出てないクエストを出す為、2匹以上討伐しなきゃならないんだけど、ガルルガをまだ1回しかやってなかったので、ガルルガを討伐。あとはそれとは関係ないのですが…素材が欲しい為、ナナ・テスカトリをやりました♪1人でやると、ほとんどが村クエになってしまう。集クエのほうが戦いがいがあって楽しいのですが、特にすぐ欲しい物がないと、今度旦那サンとやればいっかな〜という気分になり…(笑)まぁ、最近1人の時がかなり多いんですがね(・〜・ゞ)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星