f228ba00.jpgほぃっ!








DAIJIでっす!









昨日は薬院のビートステーションでライブでした!









ゲストにメジャーヒップホップグループの『大田クルー』を迎えたブチアゲなイベントでした!











いや〜最高やった!





大田クルー!!






ハンパないっす!



面白過ぎ!!








まさにエンターテイメントでしたね〜。




いや〜、勉強になりましたm(__)m






SxAxLはというと、来月の1ヶ月間はライブを入れずに曲作りに励もうと思っております!








SxAxLが本格的に活動を始めてから丸々1ヶ月間ライブをしないってのは初めてなので、今回の1ヶ月間でばっちりスキルアップ&新曲製作をしようと思ってます!





そして8月7日のグラフでのライブにパワーアップしたSxAxLで馳せ参じます!





皆さん楽しみにまっちょってくださぃ!!!









あ、あと6月中には発売する予定だった1stミニアルバム
『PASS THE M.I.C』
ですが、ちょっとジャケットに時間がかかってしまって間に合いませんでした!

楽しみにしていた皆さん、すみませんm(__)m


8月7日にはバッチリ発売するつもりなのでそれまで期待しててくださぃ!!








では!
peace!!!