March 28, 2007

これからも宜しくお願いいたします。

皆様こんにちは。

店名も変わり折角なので、真面目に紹介させて頂きます。

先日、表参道店の店名が変更の紹介をしましたが、
当店「HOUSE OF BREITLING GINZA by BEST」及び「SPIRIT OF BREITLING SHINJUKU by BEST」の店名も昨日より

HOUSE OF BREITLING GINZA by ISHIDA

SPIRIT OF BREITLING SHINJUKU by ISHIDA

に変わりました。

すでに当店の店長・前川からの紹介もあり、ご存知の方もいらっしゃると思います。

経緯としましては、当社は「石田商店」から始まり現在に至っておりましたが、やはり原点・創業時の思いから店名の変更となりました。
皆様のお引き立てがあって、当社は時計の正規販売店として定着していったと思います。これからも感謝の気持ちを忘れず、また「満足の継続」を理念に新社長就任を機に正規販売店として、新たなチャレンジなど更なる確立を目指しておりまます。

今後とも、皆様のご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
Profile


中島博子/Hiroko Nakajima
SALES MASTER
MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
エマージェンシー公認販売員
ブライトリングをはじめ、銀座紹介や趣味の話を日々更新しています!
是非ご覧になってみて下さいね!
livedoor 天気
Archives
Categories
Recent Comments
携帯でもご覧いただけます
QRコード
記事検索
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)