June 2007

June 30, 2007

ジャージゲット!

皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

以前紹介したポールスミスとラルファのジャージをゲットすることができました〜。

横浜のマルイに行った際、だめもとでポールスミスのショップによったらまだあるとのこと。正確には明日入荷するということで手にするのは次回行ったときになるのですけどね。

実物は思っていたよりグリーンのカラーが濃くなかった。でも手に入れられないかもと思っていたので大満足。しかも価格が16800円!海外の直販サイトよりずっと安い価格で購入できたのでよかった。早く受け取りにいきたいな〜。


June 29, 2007

mF247!

皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

今日は時計の紹介はちょっとお休みしてネットサーフィンで見つけたサイトの紹介です。

見つけたサイトは「mF247
こちらのサイトは音楽を無料(一部有料)でダウンロードできるサイトです。
ソニー・ミュージックエンタテインメントの元代表取締役社長の丸山さんという方がこのサイトを立ち上げ、丸山さんと親しいアーティストの方が目利きをした新人アーティストをどんどん紹介していこうというサイト。

試聴も出来ますし、気に入った曲だけダウンロードすることも可能です。基本的には新人アーティストを紹介していくというサイトなので聞きなれないアーティストばかりですが、かなりの数のアーティストが登録されてます。

ちなみに私のお気に入りは「JULIA」という女性シンガー。一度だけ彼女のライブを見たことがありましてそのときはピンとこなかったのですが、後々気になって調べていたらこのサイトにたどり着いたという次第。

時間に余裕がありましたら覗いてみてはどうでしょうか。もしかしたらお気に入りのアーティストが見つかるかもしれませんよ〜。


June 28, 2007

ベントレー・モーターズ!

モーターズ皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

今日紹介するのは「ベントレー・モーターズ・シルバーダイヤル」です。

「ベントレー・モーターズ」は「ブライトリングforベントレー」ラインで最初に発表になったモデルです。ブライトリングとしては最大サイズを誇り、ムーブメントもブライトリング初の30秒クロノグラフを搭載した記念すべきモデルです。

緻密なダイヤルデザイン、大きさからくる存在感、実車のベントレーをまさに体現しているモデルと言えるのではないでしょうか。

当店には、写真のシルバーダイヤルの他、ブロンズ、グリーンダイヤルがございます。「ベントレー・モーターズ」をご検討されている方はぜひ当店にお越し下さいませ。

June 27, 2007

続ナビタイマー!

ナビ1皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

昨日に続いて「ナビタイマー」

今回は「シルバーダイヤル・アラビアインデックス」です。

ブライトリングでは、クロノグラフのタイプですとツートーンカラーのモデルが多いですが、シルバー系のカラーのモデルはワントーンのモデルが多くなります。ワントーンかツートーンかはお好みになると思いますが、ワントーンのほうがすっきりした印象が強いですね。

また写真はメタルブレスですが、「ナビタイマー」はレザーバンドとの相性もよいです。シルバーダイヤルですと何色とも相性がいいので、レザーバンドでのご使用を考えられている方にはぜひお勧めです。ブライトリングではカーフで4色、クロコで7色の設定がありますのでお好みの組み合わせでお使いいただけます。当店でも全色とはいきませんが、何色かレザーバンドを展示してますのでそちらとでしたら付け替えてお求めもいただけます。ぜひ当店にてご覧下さいませ。

June 26, 2007

ナビタイマー!

ナビ2皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

今日からフェアに向けて当店に展示中の時計を紹介していこうと思います。

まずは「ナビタイマー・ブラックダイヤル・アラビアインデックス」

雑誌などではブラックダイヤルのバーインデックスがよく掲載されますが、アラビアインデックスもおすすめです。

アラビアインデックスは通常のプリントではなく夜光塗料でプリントされています。明るい店内ではわかりにくいですが、暗いところでは一目瞭然。ダイヤルにアラビア数字が浮かび上がる様は非常にきれいです。

もちろん視認性はたかいですから実用的にもおすすめです。ぜひ当店にてご覧になられてみてはいかがでしょうか。


June 25, 2007

前に屈めません!

皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

ここ最近腰痛に悩んでおります。特に寝相が悪かった訳でもないのに。病院にいっても湿布を貰っただけでこれといって劇的な解決策が見つからず…。湿布ならずっと貼ってるんだけどなあ〜。

来月からフェアが始まるのでそれまでに治って欲しいな〜(汗)

June 24, 2007

スマートフォン!

スマートフォン皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

皆様はスマートフォンはご存知ですか。
つい最近銀座でウィルコムのスマートフォンのチラシが配られていて、てっきりこれから発売になるものかと思っていたら、すでに発売がされているものだったのですね。最近デジ物系の雑誌を読む機会が減ってすっかりこういったものに疎くなってしまいました。

ちょっと前の朝日新聞にも記事が載っていて、ウィルコムであれば通話とデータ通信を合わせて安くて5000円くらいの定額制もあるんだとか。

今使っている携帯もウェブサイトをPCと同じように見ることが出来るのですが、その場合パケット通信の定額制からはずれてしまうのでほとんど利用しません。このウィルコムの端末だとPCのウェブサイトも定額に含まれるとか。

写真の端末はこれから発売になるものですけど、ちょっと気になりますね。でもauのMY割り使ってるからあと1年と4ヶ月我慢しないとな〜。


June 23, 2007

近所にやまやが!

皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

私の家の近所にも「やまや」がとうとう出来ました。

「やまや」とは何ぞやといいますと、お酒を中心とした小売チェーン店で非常に種類が豊富なのと価格が安いで有名。

今まで私が住んでいる近所にお店がなく、都内に出たときにたまに利用していました。ただ、お酒ってガラス瓶を使ってますから数本でもかなり重量がでますよね。いつも持ち運びに苦労していて近所に出来たらなと思っていたのですが、とうとう地元船橋にもできました。

「やまや」は月末になると必ずワインフェアを行っているんですよね。銀座にも「やまや」があるのでいつも行きたいなとは思っていたのですが、仕事帰りに重い荷物を持つのも避けたいし、あまり行く機会はなかったのですけどこれからは気軽に利用できそうです。今度の休みに早速覗いてこなきゃ!



June 21, 2007

これが欲しいです!

ポールスミス皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

写真はポールスミスとラルファというメーカーのコラボして作ったサイクリスト用ジャージです。ネットサーフィンしてたら見つけました。

なんでポールスミスがジャージのデザインをしたかというと、今年のツール・ド・フランスがロンドンでスタートするのでそれを記念してのことらしいです。また、ポールスミスご自身も自転車の大ファンでサイクリング・アパレルのブランドも展開してるのだとか。

フロントは第一ステージロンドンスタートというデザインがされていて、バックにはレースルートのデザインが。一見ポロシャツ風のデザインとレトロな雰囲気がかっこよくて、これなら普段着としても使えるかなと思いきや、公式サイトで価格を見たら295ドル。今1ドル123円くらいだから約36000円!

サッカーのレプリカユニフォームでも1万円くらいで買えるのにちょっと高いな〜。一応国内の一部のポールスミスショップで販売はされている模様。実際にいくらで売られているのか気になって、早速地元のポールスミスのショップに見に行きましたがそこにはなかった。サイトの情報には渋谷のショップにはあったそうなので今度の休みに行ってみようかな。でも高機能ファブリックを使ってるとしても高いな…。

June 20, 2007

ブライトリングフェア!

皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

毎年ご好評をいただいておりますブライトリングフェアを今年も開催いたします。

期間:2007年7月1日(日)〜2007年7月22日(日)

期間中は2007年新作のサンプル展示の他、既存のモデルも充実したラインナップで
皆様のご来店をお待ちしております。

皆様お誘い合わせの上、ご来店下さいませ。

HOUSE OF BREITLING GINZA by ISHIDA住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-19
電話番号:03-3571-6500
FAX番号:03-3571-6501
営業時間:月〜金:12:00〜20:00/土日祝:11:00〜20:00
アクセスマップはこちら

banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)