November 2007

November 30, 2007

BREITLING FAIR!

BREITLING FAIR皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

明日12月1日(土)〜12月25日(火)まで、日ごろのご愛顧に感謝をこめて「BREITLING FAIR」を開催いたします。期間中はより充実したラインナップで皆様のご来店お待ちしております。どうぞこの機会にお越しくださいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら

November 28, 2007

塔ノ岳登山!

皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

先月に続き登山に行ってまいりました。行った先は「塔ノ岳」。丹沢山地の南部にある標高1,491mの山で、晴れていれば頂上から富士山や南アルプスまで望むことができるので展望がとてもよいことで有名です。
登山道入り口
登山道は、大倉より大倉尾根、ヤビツ峠より表尾根の二本が一般的なルートでして、私たちは大倉側から上りました。なぜならヤビツ峠に向かうバスがあまりにも少なく、平日だと1日2本しか走ってないんです。なので比較的本数がある大倉側から登ることに。写真は登山道入り口です。



登山道1紅葉2





登山道は最初は整備されたなだらかな感じでしたね〜。紅葉も楽しむ余裕もありました。写真だとわかりにくいですけど、落ち葉も色取り取りできれいでした。

茶屋

途中何箇所かに茶屋もあって休憩できるようになってます。でも私たちが登ったときは軒並みやってませんでした。ちなみに宿泊もできるようです。



登山道2登山道3ヤビツ峠側から登るルートに比べると大倉側からのルートの方が距離が長い分傾斜が緩いという話だったのですが、やっぱりそこは山ですから傾斜のきつい所や岩が剥き出しのところもあってそれなりに大変です。


富士山

今回は標高も高く尾根沿いを歩くルートということもあって富士山もばっちりみえました。




頂上1頂上2頂上3





頂上につくとさすがに見晴らしは良かった。南アルプスはわかりませんでしたが、富士山側の眺望はいかにも登ってきましたというような景色。前回の大山に比べ300m標高が高くなった分かなり疲れましたが、非常に達成感のある登山でした。

November 26, 2007

About GMC!

GMC皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

当店では「GMC」という腕時計の損害保険を用意しております。
どういったものかというと、ぶつけたり落としたりしてしまって修理が必要となったとき、こちらの保険にご加入いただいていると一回あたり1,000円のご負担で残りは保険会社が負担してくれるというもの。掛け金は\12,600-で有効期限は5年間になります。

ご加入いただけるのがご購入時のみですが、万が一のことを考えるとかなりメリットのあると思います。気になる方はご来店の際にお問い合わせください。詳しく案内させていただきます。

オフィシャルサイトはこちら



November 24, 2007

スチール&ローズゴールド!

スチール&ローズゴールド皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

久しぶりに「クロノマット・エボリューション スチール&ローズゴールド」が入荷してきました。ベゼル全体にローズゴールドを使いインデックスもローマ数字を採用と通常のエボリューションに比べ華やかな雰囲気が特徴です。

個人的にゴールドカラーは好きなんですけど、なかでもローズゴールドは淡い光沢感が上品な感じですごく好きです。ゴールドカラーが苦手な方でも取り入れやすいのでは。

こちらのモデルはブラック、ブルー、アイボリー、ボルドーの4色展開となっていまして、現在ブルーのダイヤルが当店にあります。昨年発表されたモデルですが、まだまだ入荷はそれ程多くはありません。個性的なモデルをお探しの方はぜひご覧になってみてはどうでしょうか。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら

November 22, 2007

空也もなか!

空也皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

今回は銀座で有名な和菓子屋さんの紹介です。お店の名前は「空也」で最中が有名です。

この前、家族に銀座に買い物行くからお土産何がいいと聞いたところでてきた名前が「空也もなか」。妹の話では予約しないと買えないくらい人気なんだとか。

限定とか予約しないと買えないとなるとつい火がついてしまう性分の私は、さっそく予約の電話をしたのですがこれがつながらない。出かける当日の朝からかけてつながったのはお昼ぐらいかな。もしかしたら当日買えるかなと淡い期待を抱きつつ、最短で何時買えますかと聞いたら2日後とのこと。やっぱり当日いきなり買うのは無理みたいです。
もなかそれで購入してきたのがこちら。
皮はさっくりで餡は甘みが控えめの上品なお味。ただ私は夕飯をたらふく食べた後だったのでそれほど感動はなかったな〜。家族は「美味い。またよろしく。」と言ってたので食べるタイミングさえ間違えなければ美味しさを実感できたのかも。

皆様も銀座土産に一度試されてみてはどうでしょうか。その際は予約をお忘れなく。

■空也
 東京都中央区銀座6-7-19
 TEL:03-3571-3304
 営業時間:10:00〜17:00(土曜日は、16:00閉店)
 定休日:日曜日・祝日
お店のサイトはこちら

November 20, 2007

コックピット!

コックピット皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

今回滅多に入荷してこないモデルが入荷しましたので紹介します。モデルは「コックピット ビコロ スモークグレー」です。

私も初めて見ましたが非常に綺麗です。クロノグラフでない分ダイヤル上で使われるゴールドカラーの比率が少ないので、華やかなんだけど控えめな感じが上品な印象。また、スモークグレーのダイヤルにインデックスのゴールドカラーの照り返しが映りこむ事によってすごく高級感を感じます。

私はエボリューションのバーガンディを愛用してますが、スレートグレーのダイヤルにビコロの設定があったら購入するダイヤルカラー違ってたかも。赤系の色が好きなのでそれでもバーガンディを選んだと思いますが、それくらい心惹かれる組み合わせですね。実物は写真以上に綺麗なのでぜひ店頭でご覧いただきたいですね。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら







November 18, 2007

久しぶりに映画に!

バイオハザード皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

久しぶりに映画を見に行って来ました。見た映画は「バイオハザード掘廖1撚茲魯押璽爐箸楼磴辰織リジナルストーリーですね。

サイトの告知によると、
ラクーンシティに広まったTウィルスの感染は、数年後には世界中へと広まっていた。アンデットに埋め尽くされた地上は砂漠と化し、わずかな生存者が限られた資源でその日暮らしをしていた。そんな状況下、ウィルス蔓延の元凶であるアンブレラ社による人体実験後、監視衛星に追跡されているアリスは、立ち寄ったガソリンスタンドで、赤いノートを手に入れる。ノートにはアラスカは感染が及んでいない安息の地だと記されていた…。
となってます。

内容が気になる方はぜひ劇場へ。

November 16, 2007

エボリューションが揃ってます!

エボリューション皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

本日クロノマット・エボリューションの『ビコロ MOPダイヤル』、『ビコロ ブルーダイヤル』が入荷してまいりました。これで当店には、クロノマット・エボリューション バーインデックスモデルのSSモデル、ビコロモデルがすべて揃うことになります。

クロノマット・エボリューションはダイヤルの種類が豊富にございます。気に入ったモデルを選びたいという方にはまたとない機会と言えますので、ご検討されている方はぜひ当店までお越しくださいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら


November 15, 2007

ボージョレ・ヌーヴォー解禁!

ボージョレ・ヌーヴォー皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

とうとう今年のボージョレ・ヌーヴォーが解禁になりました。24時間営業のコンビニやスーパーでは午前0時から販売をしたり、新丸ビルではカウントダウン・パーティーも開催されたみたいですね。

純粋に美味しいワインとなると普通のワインを買ったほうがいいのかなとも思うのですが、そこは一年に一回のお祭りみたいなものですからね。やっぱり毎年買っちゃいます。冷やした方がいいから飲むのは明日かな〜。

November 14, 2007

アンジェリーナ!

アンジェリーナ皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

よく利用するプランタン銀座より、シャンパン・スパークリングワイン百選というイベントのお知らせが届いたので久しぶりに行ってこようかなと。普段からそれなりの品揃えなんですが、イベント期間中は100種類ものシャンパン・スパークリングワインが並んでいて毎日10種類ほどのワインが試飲できます。有名なところから珍しいものまで結構揃っていましたね〜。


モンブリランせっかくプランタン銀座に来たのでついでに買ったのがアンジェリーナのモンブラン。マロンクリームとミルククリームの組み合わせが絶妙で大のお気に入りです。皆様も銀座にお越しの際はお土産に買ってみてはどうでしょうか。

オフィシャルサイトはこちら

banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)