January 2008

January 31, 2008

モンブリラン・クラシック!

モンブリラン・クラシック皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

このモデルは、初代クロノマットのデザインを現代に甦らせたモデルです。元来、計器としての機能を追及して生まれたデザインですが、繊細な数値と目盛りが刻印されたダイヤルは非常に綺麗ですね。

こちらのモデルは日本限定100本の大変希少なモデルです。

初代クロノマット
こちらが初代クロノマット。
違いはインデックスがアップライトとなり、防水性能も30m防水、もちろんクロノメーター検定もクリアしてますよ〜。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら

January 30, 2008

高木チーズ!

アントレ皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

お気に入りにカレー屋行ったら何故か長期休業。美味しいものを食べに出かけたのに何も食べずに帰るのはなんとも腑に落ちず、前から気になっていたお菓子を買って帰ることに。

高木チーズ1行ったお店は以前ブログでも紹介した「高木ロール」のアントレ。

購入したのはテレビ番組でも紹介された「高木チーズ」。一口サイズのチーズケーキで濃厚でありながらふわふわした感じが美味しいです。

高木チーズ2

美味しいけど個人的には高木ロールのほうが好きかな。通販も行っているみたいなのでご興味がありましたらご賞味になってみてはいかがですか。


「菓子工房 アントレ」
千葉県船橋市海神6-8-2
047-434-8353
営業時間 10:00〜20:00
定休日 火曜 第2・3水曜

おすすめサイトはこちら

January 27, 2008

エアウルフ!

エアウルフ皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

「エアウルフ」はブライトリングのモデルで最も多機能なモデルです。

アラーム、1/100秒クロノグラフ、カウントダウンタイマー、第2アラーム付き第2タイムゾーン、UTC、永久カレンダーといった機能が備わっています。

腕時計にここまでの機能は必要ないと思う方もいらっしゃると思いますが、使ってみると非常に便利ですよ〜。

ブライトリングが掲げる「腕に装備する計器」をまさに体現するモデルです。

現在当店にはブラック、ブルー、スレートグレーダイヤルがございます。


January 25, 2008

ナビタイマーSSモデル勢ぞろい!

ナビタイマー皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

現在、当店にはナビタイマーSSモデルが勢ぞろいしてます。

時計をご覧になりに行って、ブラックダイヤルは店頭にあるけどシルバーダイヤルがない、アラビアインデックスモデルはあるけどバーインデックスモデルがないといった経験はございませんか。モデルが決まっていれば問題ないかもしれませんが、まだ悩み中でしたら色々見てみたいところです。

今でしたら当店ではナビタイマーSSモデルがすべて店頭に並んでおりますので、お見比べしていただけます。

ナビタイマーでご検討中の方はぜひ当店にいらしてくださいね。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら

January 24, 2008

ベントレー・フライングB

フライングB皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

久しぶりにモデルの紹介を。

現在当店にはフライングBが3点ございます。

フライングB(SSモデル ブラック)
フライングB No.3(SSモデル アンバー)
フライングB No.3(18Kレッドゴールド シルバー)

ブライトリングの製品では唯一のレクタンギュラーモデルとなり、重厚さとエレガントなラインを併せ持ったモデルです。

ブライトリングのオフィシャルサイトでも「PICK UP MODEL」モデルとして紹介されてます。

角型モデルでご検討されている方はぜひ候補に加えてみてはどうでしょうか

January 21, 2008

センター試験って難しい!

センター試験皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

昨日今日と新聞にセンター試験の問題と答えが出てましたね。ちょっと興味が沸いてやってみたところ、

数学機数学A・・・44点

現役時代もそんなに出来たわけじゃないけど、半分もできなかった(T_T)
しかも他の教科もやるつもりだったのに、数学機数学Aだけで2時間近くかかってしまいその他は挫折。

簡単だったら試験の意味がないですけど、センター試験難しいな〜。

January 20, 2008

プロツール開幕!

ツアーダウンアンダー皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

私にとって待ちに待った2008年サイクルロードレースが明日から開幕です。

サイクルロードレースはヨーロッパが主流ですが、最近では国際化が進んできており今年はオーストラリアで第一戦「ツアー・ダウンアンダー」が行われます。南半球にあるオーストラリアは今がちょうど真夏ということもあって季節的にもレースをするのにいいんでしょうね。

「ツアー・ダウンアンダー」は合計7日間で行われるステージレースで、ほとんどのステージが平坦基調とスプリンターのためのレースです。オーストラリアは実力のあるスプリンターが多いので、母国レースとあって活躍が期待できますね。

非常に楽しみなんですが…ケーブルテレビでも放送がないんですよね〜。今回は自転車のサイトで確認するしかないですね。総集編でも構わないから放送してくれないかな〜。

よく見てるサイトがこちら

January 17, 2008

MacBook Air!

MacBook Air 2皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。
昨日テレビをみていたらApple社から「MacBook Air」というすごく薄いパソコンが出るみたいです。オフィシャルサイトではもう受注が始まっていて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、厚さが約2cmしかないんです。

私はWindowsに慣れてしまっているので、Macの使い方には慣れてませんが、これだけ薄いとちょっと気になります。昨日はプレス向けに発表を行っただけで、実物が店頭に並ぶのは2〜3週間先になるそうです。銀座のAppleStoreに並ぶようになったら一度見に行ってみたいですね。

オフィシャルサイトはこちら

January 15, 2008

自転車カフェ・パンダーニ!

自転車カフェ・パンダーニ皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

だいぶ前から気になっていて、一度行ってみたいと思っていたお店がこちら、

自転車カフェ「パンダーニ」!

お店の壁はツール・ド・フランスの山岳賞ジャージモチーフとなっていて、入り口前には自転車が飾ってあり、サイクリストには「おぉー!」という感じ。このお店では自転車関係のイベントなど行っているほか、オリジナルのサイクルウェアも販売してます。

続きを読む

January 09, 2008

入荷情報!

エボリューション皆様こんにちは。銀座店の鈴木です。

ブライトリングの代表モデル「クロノマット・エボリューション」の中でも特に人気のある

ブラックダイヤル・バーインデックス
スレートグレー・バーインデックス

の2モデルが入荷してきました。
いずれも各1点のみとなりますので、ご検討されている方はぜひ当店までお越し下さいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら

banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)