March 2008

March 30, 2008

サテンモデルはいかが?

ブラックバードブライトリングというとポリッシュ仕上げによるステンレスの光沢が魅力のひとつですが、サテンモデルもお忘れなく。

「ブラックバード」や「スーパーオーシャン・スチールフィッシュ」などがサテン仕上げとなっていて、金属的な硬質感、精悍さが魅力となります。落ち着いた雰囲気はオンオフ問わずご利用いただけますよ〜。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



March 29, 2008

気付いたら新刊が結構出てた!

嶽本野ばら去年のある出来事からしばらくお休みかと思っていたらしっかり新刊が出てた。

まだ全部読んでないけど相変わらずの野ばらワールドって感じ。

ほんとはもう一冊買いたかっけどまだ地元の本屋にはまだ納品されてなかったみたい。公式HPにも発売日に並ばないかもと書いてあったので根気よく探すしかないか〜。

March 28, 2008

初のグランクリュ!

コルトン・シャルルマーニュ久しぶりに気合を入れてワインを選んできました。

選んだワインは「コルトン・シャルルマーニュ」!

ブルゴーニュの白ワイングランクリュの中では比較的購入しやすいほうではないかと思います。モンラッシュ系はどれも高いですからね。

もうそろそろセラーがいっぱいになってしまうな〜。購入するときは12本入りで十分でしょって感じだったんですけど、いざ買い始めるとすぐ埋まっちゃいますね。

これからワインセラーを購入しようと思ってる方がいましたら予算が許す限りたくさん入るのを購入した方がいいですよ〜。


March 25, 2008

ルーブル美術館展!

ルーブル美術館展ずっと見に行きたいと思っていたルーブル美術館展に行って来ました。

今年の1月24日から東京都美術館で行われてるこの美術展。もうそろそろ空いてるかなと思いきや、平日の午前中だというのに意外と混んでた。

フランス宮廷の美という副題がついてる通り、当時の宮廷美術を偲ばせる贅を尽くした品々が並んでいました。特に嗅ぎ煙草入れは見ごたえがありましたね〜。

東京での開催は4月6日までとの事なのでご興味のある方はどうぞお早めに。

オフィシャルサイトはこちら

桜1桜2ルーブル美術館展を見た後は上野恩寵公園を少し散歩。私の地元はまだ桜は咲いていませんが、こちらはなかなかの咲きっぷり。やっぱり桜って綺麗ですよね〜。


March 24, 2008

魔法にかけられて!

魔法にかけられて今日は天気が悪かったので、天気に左右されず楽しめる映画でも見ようかと。

見に行ったのは「魔法にかけられて」。

内容はオフィシャルサイトにおまかせするとして、当初のイメージはコメディ映画だと思っていたのですが、ディズニーらしいロマンチックな映画でした。

以前見た「プラダを着た悪魔」もそうですけど見終わった後元気になれる映画ですね。こういった映画は大好きです。

オフィシャルサイトはこちら

March 23, 2008

近所の公園にて!

近所の公園天気が良かったので近所の公園に。

残念ながら桜は咲いてませんでしたね〜。でも日向でのんびりしてるだけで暖かくて気持ちが良かった。



池

昔はこの池でおたまじゃくしをよく取ったもんです。




ランニングロード

公園内にはランニングロードがあって、たしか1周で1kmだったかな。この日もたくさんのランナーの方が走ってましたね〜。



花の迷路

千葉県の県の花である菜の花で作った迷路もありますよ〜。さすがに男一人では歩く気にはなれませんけどね。



のんびり

これからの季節は寒すぎず暑すぎず散歩日和ですね。今度はお弁当持ってまた来たいっすね。

March 22, 2008

お勧めモデル!

エボMOP現在当店ではクロノマット・エボリューションが充実しておりまして、その中でもお勧めしたいのがこちら「ビコロ MOPダイヤル」。

私は「ビコロ バーガンディダイヤル」を所有していますが、購入するに当たって最終的に悩んだのがこのモデル。結局、私服との相性、色が好みということで「ビコロ バーガンディダイヤル」を選んだのですが、「ビコロ MOPダイヤル」も捨て難かったなあ。

何よりダイヤルが綺麗ですよね。独特の虹彩は惹きつけられるものがありますし、それとバンドとの相性。メタルバンドで清廉な雰囲気でもいいですし、ブルーやバーガンディのクロコダイルと組み合わせても洒落た感じでかっこいいと思います。

バンドとの組み合わせはオフィシャルサイトのフィッティングページでいろいろ試せます。ぜひ覗いてみてはどうでしょうか。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら





March 21, 2008

ミラノ〜サンレモ!

ミラノサンレモ皆様こんにちは。
先週末に閉幕した「パリ〜ニース」に続き、今度は「La Primavera(ラ・プリマヴェーラ=春)」こと「ミラノ〜サンレモ」が開催されます。

続きを読む

March 19, 2008

入荷情報!

モンブリラン本日商品の入荷がありました。

入荷してきた商品は、
モンブリラン・ダトラ(ブロンズ)
モンブリラン(シルバー)
ナビタイマー(バーインデックス ブラック)
クロノマット・エボリューション(ビコロ バーインデックス ブラック)
クロノマット・エボリューション(SS アラビアインデックス ブラック)
エアウルフ(ブラック)

お探しのモデルがございましたらどうぞお早めに〜。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら


March 16, 2008

F1オーストラリアGP!

中島一貴選手皆様こんにちは。

とうとうF1GPの2008年シーズンが始まりました。開幕戦は毎年波乱含みの展開で、今年も完走7台(記録上は9台)のサバイバルレースとなりました。

そんな中、中島悟さんの息子である中島一貴選手がお父さん譲りの粘りの走行でなんと6位入賞。いや〜見ていて熱かったです。

次はマレーシアGPですね。こちらも高温、多湿と、車とドライバー共に厳しいレースが予想されますが、またがんばって欲しいです。

詳しいリザルトなどはこちら

banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)