November 2008

November 28, 2008

やっと飲みました!

マコン・ヴィラージュ・ヌーヴォー今年初めて買った白ヌーヴォー。

もともとシャルドネ好きってのもありますが、新酒だけに爽やかな飲み口で美味しいです。

ちなみにこのワイン。ラベルをマンガ「神の雫」の作家さんが担当されてます。だから買ったというのもありますが、ミュシャ風のラベルもいい感じです。そういえばミュシャもモエ・エ・シャンドンの宣伝用ポスター書いてましたっけ。

November 27, 2008

定例飲み会!

I LOVE FUNABASHI今日は地元の仲間と毎月やってる定例飲み会に行ってきた。

昔駄菓子屋よく行ったよねとか、何が好き、今どこそこで買えるらしいよとか他愛もない話ですごく盛り上がった。たまに真面目に悩み相談なんかもしたりして。

今はみんな別々の道を歩いているけど、やっぱ地元友達サイコーです。

November 26, 2008

グラファイト!

グラファイトここ最近、何かとお問い合わせの多いクロノマットのグラファイトダイヤルですが、当店にも入荷しております。

クロノマットとしては数少ないインダイヤルも同色のデザインが人気の理由みたいです。

ご検討されている方はどうぞお早めにご来店下さいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら

November 25, 2008

郵便年賀.jp!

昨日の朝日新聞でこんなサイトが紹介されてた。

郵便年賀.jp

こちらでは年賀はがきのインターネット通販(しかも送料無料)のほか、
はがき作成ソフトのダウンロードも出来ちゃいます。

試しにダウンロードしてみたのですが、これがなかなかのスグレモノ。
市販のソフトとほとんど遜色無し。宛名の管理もしてくれます。

パソコンの動作環境によっては多少重さを感じますが非常に便利。
これから年賀状どうしようかと考えられている方は一度覗いてみてはどうでしょうか。

November 24, 2008

白石峠にリベンジ!

先週の火曜日に行ってきたばかりなのですが、
金曜日にもまた登ってきました。

前回登ったとき、途中で止まってしまったことが
すごく心残りでもう一度チャレンジすることに。

今回は超ゆるゆるのマイペースでしたけど、
止まらずになんとか登り切りました〜。

この調子でどんどん峠にチャレンジしていきたいです。

登山好きの両親に話をしたら越生のあたりだと顔振峠が
山の尾根沿いに道が通ってて景色がいいらしい。

この顔振峠、源義経が奥州に逃れる際あまりの絶景に
何度も振り返ったからこの名が付いたんですって。
晴れて空気が澄んでいれば富士山も望めるんだとか。

今度はそっちに行ってみたいですね。


November 20, 2008

ヌーヴォー解禁!

ヌーヴォー今年もヌーヴォーの季節がやってきましたね。今朝のニュースを見てたらカウントダウンイベントもあったみたい。日付変更線の関係で日本が一番早くヌーヴォーが楽しめるんだとか。

私も予約してたんですけど取りに行くの忘れてしまった。今年は初めて白ワインのヌーヴォーを頼んであるのでどんな味なのかすごく楽しみです。

November 19, 2008

坂道チャレンジ第3弾!

白石峠1ここ最近、平たいとこしか走ってなかったんで白石峠に挑んできました。
続きを読む

November 17, 2008

2008年モデルも入荷してます!

スーパーオーシャン2008年度の新作が多数入荷しておりますのでご案内致します。

写真はスーパーオーシャンのニューダイヤルです。そのほかにもクロノマットのロジウムダイヤルやクロノマチック49の18Kレッドゴールドモデルも入荷しております。
スーパーオーシャンヘリテージクロノグラフは全3色ありますよ〜。

まだご覧になったことが無い方は、ぜひ当店までお越しくださいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら

November 11, 2008

ハンサム・スーツ!

ハンサム・スーツTOHOシネマズの無料観賞券をもらったので久しぶりに映画見てきました〜。

「ハンサム・スーツ」

映画館のインフォメーションを借用すると、
母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテないのはブサイクなルックスのせいだとひどく落ち込む。そんな時、立ち寄った洋品店で、着るとハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を勧められる。

といった映画。ところどころに笑いがちりばめてあって面白かったです。

あと個人的には映画が始まる前の「秘密結社 鷹の爪団」のアニメがお気に入り。
吉田君やレオナルド博士のグッズはあるのに総統のグッズだけないんですよね。総統のが欲しいのにな。

無料観賞券がもう1枚あるから今度は何を見ようかな。

映画のオフィシャルサイトはこちら
秘密結社 鷹の爪団のオフィシャルサイトはこちら


November 09, 2008

サイクルモード!

サイクルモード行ってきました!

続きを読む

banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)