December 2008

December 31, 2008

年末年始のご案内!

[年末年始のご案内]

12/31 12:00〜18:30
1/1 休業日
1/2 休業日
1/3 12:00〜19:00
1/4 通常営業

当店にご来店くださった皆様、またサイトやブログを
覗いて下さった皆様、今年一年誠にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

新年は1/3(土)より営業いたします。
皆様お誘い合わせの上、ぜひ当店までお越し下さいませ。

当店サイトはこちら



December 29, 2008

走り納め!

荒川今年の走り納めってことで荒川を走ってきた。
といってもいつもの平井大橋から岩淵水門の往復ですけどね。

今年の5月にロードバイクを購入してから約7ヶ月。
サイクルコンピューターを見たら総距離2540kmでした。
月平均で300kmちょいですかね。結構乗れたかな。

ロードバイクを始めてから新しい出会いなどもあり、
またいろんなところへ行けたのですごく楽しかった

来年もどんどん乗っていきたいです。


December 26, 2008

ご来店ありがとうございました!

今月5日から25日まで開催しておりました「BREITLING FAIR」にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

期間中には多くのお客様にご来店頂き、大変嬉しく思います。

フェアは終了致しましたが、年内は休まず営業しておりますのでどうぞご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら

December 24, 2008

BREITLING FAIR明日まで!

fair多くのお客様にご来店いただいてる「BREITLING FAIR」も明日が最終日となります。

まだまだ今年の新作など多数展示しておりますので、まだお越しになっていらっしゃらない方はぜひ当店までご来店下さいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら

ブライトリング・ジャパンのサイトがクリスマス冬仕様(クリスマスかな)になっててびっくり


December 23, 2008

クリスマスケーキ!

アンリ・シャルパンティエ昨日、クリスマスケーキを食べました。最近我が家の定番は「アンリ・シャルパンティエ」。ここのケーキは見た目がきれいで見て食べて二度美味しい。

だいぶ前から家族間でこれ買う、あれがいいと話していて、「サンティアン」というクリスマス限定ケーキを買うと聞いていた。
しかし、箱を開けると小さなケーキが並んでる。「サンティアン」はと家族に聞くと、それは真ん中の妹が帰ってくる24日なんだと。

普通のケーキも嬉しいけど、箱を開けた時の感動は限定ケーキには敵うまい。24日は帰りが遅いから原型は留めてないだろうな〜。

ちなみに私が食べたのは白い山のようなケーキで、名前はわかりませんが美味しかったです。

アンリ・シャルパンティエのサイトはこちら



December 22, 2008

2009年ブエルタ・ア・エスパーニャのコース!

ブエルタコースジロに続いてブエルタのコースも発表になりました。

公式サイトはこちら

国際化は流れかもしれないけど、オランダスタートって遠すぎでは。ツールのモナコスタートや、国境を越えて隣の国に入るくらいなら納得もしやすいですけど。
でも、日本スタートだったら俄然支持します。まあ可能性はかなり低いでしょうけどね。

コースをみると、中盤以降は山岳ステージが山のようにでてきますね。さすがブエルタという感じ。

来年はプロツアーチームに日本人選手も加入しましたし俄然楽しみです。




December 19, 2008

最近のお気に入り!

リゴレット最近お気に入りのワインバー「リゴレット」。
去年もこの時期に行ってました。前回はここに

やっぱここは安くていいな〜。2人で5000円もあれば充分楽しめます。オフィシャルサイトはこちら。丸の内店にしか行ったことないから、今度は銀座店に行ってみようかな。

December 18, 2008

解散です!

lovebites昔テレビ朝日でやっていた「Break Out」という番組で知ってから、何気に追っかけていたバンド「lovebites」。

大学生の頃からだからもう10年近くになりますね。最近はライブに出かけることもなかったけど、ノリのいい曲が多くて好きだったな。

とうとう今日解散してしまった。始まりがあれば終わりもあるもんですけど、やっぱり寂しいな〜。



December 17, 2008

モンブリラン・ダトラ!

ダトラただいま当店には「モンブリラン・ダトラ」が入荷しております。

初代クロノマットに通じるクラシックな雰囲気、緻密さを極めたようなダイヤルデザインが非常に男心をくすぐります。

写真のメタルバンドもいいですが、レザーバンドと組み合わせてもかっこいいです。

当店でも、なかなか店頭に並ぶ機会は少ないのでお探しの方は、是非この機会にお越し下さいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら

December 15, 2008

2009年ジロ・デ・イタリアコース発表!

コース発表2009年ジロ・デ・イタリアのコースが発表されました。

もとネタGazzetta.itのサイトはこちら

ヴェネツィアをスタートしてローマにゴール。来年も最終日は個人タイムトライアル。集団ゴールのほうが、イタリア一周の旅から選手が帰ってきたという感じがして好きなんだけどな。

来年はツール・ド・フランスを7連覇したランス・アームストロングが2年ぶりに復帰、かつジロ・デ・イタリアに参加を表明しているので俄然注目度が高いです。


banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)