July 2009

July 29, 2009

ベントレーGT!

ベントレーGT今年のバーゼルフェアでモデルチェンジが発表された「ベントレーGT」。

新しいダイヤモンド・キルト柄の文字盤もかっこいいですけど、今までのメタリック・カラーを採用した文字盤も独特な光沢感が綺麗でいいですよね。

写真はブラックダイヤルです。お探しの方は是非当店までお越し下さいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら

July 28, 2009

ハリー・ポッター見てきた!

ハリー・ポッター内容に関してはこれから見に行かれる方もいらっしゃるので触れないとして、よく話題になっていたロンの変わりっぷりにはびっくり。あそこまで逞しくなってるとは。ハリーとハーマイオニーは自然と受け入れられる程度の成長です。

次回作が最終章みたいですね。次は何年後になるのかな〜。

オフィシャルサイトはこちら

July 27, 2009

ツール・ド・フランスを見終えて!

別府選手今年の「ツール・ド・フランス」。ランス・アームストロングの復帰、久しぶりに日本人選手の出場と戦前から期待度が高かったのですが、期待以上でした。新城選手がいきなり第2ステージで5位に突っ込んできたり、シャンゼリゼ大通りで逃げた別府選手の走りには感動しましたね〜。

来年もツールで彼らの応援が出来るといいな〜。



July 25, 2009

東京をもっと元気に!

tokyoたまに行く飲み屋さんでこんなチラシを発見。

「東京をもっと元気にキャンペーン」というのをやっていて、参加店舗にこのピンバッジを着けていくと様々な特典が受けられるそうです。ホームページをみると結構な数の店舗が参加していて、いつでも受けられる特典から、シャンパンナイトやBEERナイトといった単発のイベントもあるみたい。

ちなみにこのピンバッジは500円。よく行くお店が参加してたら買ってみるのもいいかもですね。私がたまに行くお店では焼酎がお得になるそうです。これがビールだったら迷わずゲットするんだけどな〜。やっぱ夏はシュワシュワしたの飲みたいし。

July 24, 2009

ブラックバードが再入荷!

ブラックバードブラックバードが入荷してきました。

ブライトリングでは数少ないサテン仕上げのモデルです。金属の質感を活かした仕上げ、エッジを立たせたブレス、見易さを追求したシンプルなダイヤルなど力強い雰囲気がなんともかっこいいです。

ブラックバードをご検討の方は、ぜひ当店までお越し下さいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら


July 23, 2009

ホイールの交換!

ホイール愛車ウィリエールのホイールをシマノの「WH-RS80」に交換。

前々からホイールは変えたいなって思ってたんですよね〜。
今まで履いていたのがシマノの廉価グレードの「WH-R500」。

どうせ変えるならいいやつにってことで、デュラエースグレードの
「WH-7850-C24-CL」を検討してたのですがやはり高い。
10万オーバーですもんね。これは買えないです。

いろいろ見ていてどれにしようか決めかねてたとき雑誌で見たのがこのホイール。
説明書きを読むと、「WH-7850-C24-CL」と比べて約100g重いくらいでざっと半額。
重量以外にも違いはあるんだろうけどこれに決めちゃいました。

まだお店から自宅までの距離しか乗ってない、しかも外したホイールを抱えての走行だったのでなんともいえませんが、漕ぎ出しが軽くなったような気がする。あくまで気がするだけ。

早くちゃんと走りに行きたいな〜。


July 22, 2009

マイバースデー!

サールナート誕生日ってことで久しぶりの外食。

暑いと刺激的なものを食べたくなりますね〜ってことでお気に入りのカレー屋さん。おそらくメニューは全部制したけど、何食べても美味いです。

次はデリーのカシミールでも食べに行こうかな。汗拭きタオル持って。

July 17, 2009

ナビタイマー入荷!

ナビタイマーナビタイマーのブルーダイヤルが入荷してきました。

ブルーといっても紺色に近い深みのあるブルーカラーになります。ブラック同様落ち着いたカラーですが、ブラックにはない華やかさも感じられる綺麗なカラーです。

現在当店には、ブラック、シルバーダイヤルもございますので、ナビタイマーでお考えの方はどうぞ当店までお越し下さいませ。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら


July 15, 2009

ツールに夢中!

ツールここ最近ツールを見るのに精一杯です。
毎日睡魔と闘い中。

前から読んでみたいと思ってた本が文庫になって発売となったので思わず手が伸びた。

自転車レースのわかりやすい解説や、ツールをちゃんと見始めた2003年のエピソードなども取り上げられてて、まだ自転車レースを知らない方にも非常にオススメ。


DVD-BOX

それともうひとつ気になっているのがこれ。
「ツール・ド・フランス1999-2005 DVD-BOX」
自分が知らないツールも見てみたい。
買うべきか買わざるべきか。


July 10, 2009

BRM704を振り返って!

到達証明書オダックス埼玉主催のブルベに参加してきた。続きを読む

banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)