April 2010

April 30, 2010

買えなかった!

今日ユニクロにルフィの懸賞金Tシャツ買いに行ったらなくなってた。
本当は昨日買う予定だったのだけど忙しくて行けず。

存在を知らなければ別になんとも思わないけど、
知ってしまったから逃したことにすごく後悔…。

急いで家に帰ってサイトをチェックしたけど、
こちらもリストから消えてた。
人気商品は一日でなくなっちゃうもんなんですね。
やっぱみんなONEPIECE好きなんだ。


April 28, 2010

フラワーカーペット2010に伴う交通規制のご案内!


交通規制のご案内!
明日、当店目の前のみゆき通りにて「フラワーカーペット2009」が開催されます。
西銀座通りから銀座通りまで、約300mにわたり花びらを使って絵が描かれます。

これに伴い午前9時〜午後6時の間、車両の通行が規制されますので
お車でお越しの際はご注意下さいませ。

写真は昨年参加したときのメイキング風景。
メイキング風景01メイキング風景02メイキング風景03

本日はあいにくの雨ですが、
明日は天気が良いみたいなので、ぜひお越し下さいませ。


April 26, 2010

オーケストラ見てきた!

シネスイッチオーケストラ
前から気になっていた映画「オーケストラ」見てきました。

行ってきたのは銀座にある「シネスイッチ銀座」。
シネコンなど大きいところではあまりやってないんですよね。

宣伝によると、

元天才指揮者と寄せ集めオーケストラが巻き起こす奇跡の物語
かつてボリショイ交響楽団の天才指揮者だったアンドレは、
今はさえない劇場清掃員として働いている。
ある日パリのシャトレ劇場から、出演できなくなった楽団の代わりの
出演依頼FAXを偶然目にした彼に、とんでもないアイデアが閃いた。
クビになったかつての楽団仲間を集めて偽のオーケストラを結成し、
ボリショイ交響楽団代表としてパリに乗り込もうというのだ。
早速元チェロ奏者のグロスマンに話を持ちかける……。

とのこと。

気になる方はぜひぜひ劇場へ。

シネスイッチ銀座には初めて行きましたけど中は意外と広いです。
そして座席はほんの一部を除いて、指定じゃないので早いもん勝ちです。
なので、好きな場所で見るには開場すぐにいったほうがいいですよ〜。


April 25, 2010

エアウルフ!

エアウルフ
現在当店にはエアウルフブラックダイヤルがございます。

エアウルフ・レイブンは継続生産がされますが、
通常のエアウルフは今年のバーゼルフェアで生産終了が発表されました。
現在ある店頭及びメーカー在庫が終了しますと今後の入荷がございませんので、
ご検討の方は、ぜひ当店までお越し下さいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



April 24, 2010

Tokyo Wheels!

Tokyo Wheels
ヨーロッパでしか売ってないサイクルジャージを扱っている
通販サイト「エアロ・アズール

このサイトで扱っているジャージを実店舗で扱う
お店ができたってことで行ってきた。
Tokyo Wheels
こてこてのサイクルジャージだけじゃなくて、
普段着れるようなアパレルも扱ってます。

残念ながらお目当てのジャージは売り切れていたけど、
定期的に商品は買い付けてくるんだとか。
今度から定期的にサイトをチェックしなきゃ。



April 22, 2010

久しぶりの焼肉!

照月苑お肉
というのも、久しぶりに家族全員が夕飯時に揃ってるから
外に食べに行くかってことになり、妹の希望で地元の焼肉屋に。
あまり焼肉は食べに行かないけど、たまに食べると美味しいですね。



April 21, 2010

懲りずに福袋!

プランタン銀座の春の特別ご招待会に行ってきた。
ワイン売り場の方から、事前にこんなの並びますから
来てくださいねって誘われてたんですよね〜。

お昼過ぎに行ったので、お目当てのワインが2本しか残ってなかった。
でもちゃんとゲット。
クルニ
「クルニ」
イタリアワイン・ガイド誌ですごい評価を受けてるワインなんですって。
自分好みの味だといいな〜。
専門誌の評価が高くても自分が美味しいと感じるかどうかは別ですからね。

そして恒例の福袋にも手を出してきた。
福袋
当たりにはルイ・ロデレールのクリスタル、サッシカイアが入ってるらしい。

今回もサッシカイア出てこいやと念じながら袋を開けると…、
続きを読む

April 20, 2010

エデン!

エデン
以前読んで面白かった「サクリファイス」の
続編がでたってことで早速購入。

エデン
あれから三年――。白石誓は、たった一人の日本人選手として、
ツール・ド・フランスの舞台に立っていた。
だが、すぐさま彼は、チームの存亡を掛けた駆け引きに巻き込まれ、
外からは見えないプロスポーツの深淵を見る。そしてまた惨劇が……。

サイクルロードレースとはどんなものかということも
ちゃんと書いてるし、読み物としての出来もなかなか。
ご興味がありましたら読んでみてはどうでしょうか。



April 19, 2010

のだめカンタービレ見てきました!

のだめカンタービレ
サイトによると映画の内容は

離れ離れに暮らすことになった、のだめと千秋。
千秋には孫Ruiとの共演話が持ちかけられる。
一方のだめはピアノレッスンに励むが、
コンクールの許可がなかなか下りず、焦りを感じはじめる。
清良の出場するコンクールを訪れたのだめは、
ピアノ部門で「ラヴェル ピアノ協奏曲」に心奪われる。
この曲こそ千秋と演奏する曲だとのだめは夢見るが、
実は千秋がRuiと共演する演目でもあった。
千秋とRuiの演奏は大成功を収め、のだめはショックを受ける。
失意ののだめに、シュトレーゼマンが共演話を持ちかける。
客席の千秋を前にしてのだめの「ショパン ピアノ協奏曲」が始まる……。

とのことですが、気になる方はぜひ劇場へ。

この映画で鍵となる曲が「ラヴェル ピアノ協奏曲」。
リズミカルでとても楽しげな曲でのだめのイメージにぴったりです。
初めて聞いたけど、このCD買いたいな〜。



April 18, 2010

モンブリラン・ダトラ!

ダトラ
ブラックとシルバーダイヤル揃い踏み。
当店でも2つのダイヤルが並ぶことは滅多にないです。
ダトラでご検討の方はぜひ当店までお越しくださいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)