May 2011

May 12, 2011

サテンベゼルモデルが入荷!

DSC09521

クロノマット01(ブラックダイヤル ローマンインデックス)の
サテンベゼルモデルが入荷しました。

このサテンベゼルモデルは上記のモデルのほか、
ブラックダイヤル バーインデックス
カーボンブラックダイヤル バーインデックス
ブラックアイブルーダイヤル バーインデックス
にしかない希少なモデルです。

現在、通常のポリッシュベゼルのブラックダイヤル ローマンインデックスモデル
もございますので、2つを見比べることもできます。
ぜひ、この機会に当店にてご覧下さいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



May 03, 2011

ご来店ありがとうございます!

DSC09498
すっきりしない天気の中ご来店くださいました皆様、
誠にありがとうございました。

明日、明後日は今日よりいい天気になりそうですね。

今月は休まず営業いたしておりますので、ぜひご来店下さいませ。

写真はクロノマット01のメタリカブラウンダイヤル。
クロノマット01は各色店頭に並んでおります。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



May 02, 2011

オーバーホールのご案内!

DSC09408

機械式時計をお使いの皆様、オーバーホールはお済みでしょうか?

ご使用頻度に関係なく3〜4年とお使い頂きますと、
時計内部の金属パーツの磨耗による汚れや、内部の機械油も乾いて参ります。
また上記の理由から、遅れ・進みが発生したり、部品の磨耗にも影響致します。

上記のような症状を防ぐための 「ムーブメントの分解・洗浄・注油」の作業が、
オーバーホールでございまして定期的にお勧め致します。
 
良いコンディションで末永くご愛用頂ければと思いますので、
ぜひこの機会にオーバーホールにお出しになってみてはどうでしょうか。



May 01, 2011

ウォッチドック・サービスのご案内!

10089_0l_2475_16546_0

当店では、時計をお買い上げのお客さまに「BEST WATCH BOOK」をお渡しし、
時計の精度や防水検査、ブレス洗浄を行う「ウォッチ・ドック・サービス」を用意しております。

お買い上げの時計を長く使っていただく為に、
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・18ヶ月・23ヶ月・30ヶ月・36ヶ月での定期的な点検をお勧めしています。
「ウォッチドック」を定期的に受けていただく事により、
お客さまへ時計修理の目安となるアドバイスを的確に行うことが出来るようになります。

また、来月で保証期間の24ヶ月目を迎えるお客様は、
ぜひこの機会に23ヶ月点検にお持ち下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)