July 2011

July 31, 2011

スーパーオーシャンクロノ!

DSC09667
新作のスーパーオーシャンクロノも全色揃ってます。

写真は私のお気に入りのレッド。
黒と赤の組合せがかっこいいんですよね。
というより赤が好き。

サイズもクロノマット44と同じ44mmサイズですので腕に着けたときの存在感もありますし、
ブライトリングでは数少ないサテン仕上げを採用しているところも見逃せません。

全色揃うことは当店でも滅多にありませんので、
ぜひこの機会にご覧になってみてはどうでしょうか。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



July 29, 2011

スーパーオーシャン42!

DSC09657
今日はちょっと特別なモデルを。

写真のモデルはカタログやサイトには載ってない
ブティック限定のスーパーオーシャン42です。

今のところ当店とハウス・オブ・ブライトリング大阪のみの扱いなんだとか。

既存のカラーもいいですけど、ターコイズブルーが涼しげでイイ感じ。
レギュラーモデルではないので、ずっと継続生産するものではないですから
この色がいいと思われた方は、ぜひ当店までお越しくださいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



July 27, 2011

またまた入荷、ナビタイマー1461!

DSC09645
もう入って来ないのかなと思ってた
ナビタイマー1461が再入荷。

セミパーペチュアルカレンダーとムーンフェイズを備えた
世界限定1000本の貴重なモデルです。

店頭で見る機会もなく諦めてた方も多いのでは。
1本のみですが店頭に並んでおりますので
ぜひ当店までお越し下さいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



July 25, 2011

千葉、のち茨城、ちょっと栃木でまた茨城、そして千葉!

P1050368

今年3回目のブルベに行ってきました〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きを読む

July 22, 2011

スーパーオーシャン44!

DSC09580
先日ナビタイマー01の入荷の案内をしましたが、
ナビタイマー以外の新作も実は入荷しております。

スーパーオーシャン44もその一つ。
スーパーオーシャン42と違って、色が使われるのは秒針とカレンダー枠、モデルロゴだけ。
そしてケースの仕上げはサテン仕上げとシンプルかつ精悍なモデルです。
その他、スーパーオーシャンクロノも入荷しております。
ぜひこの機会に当店にお越しいただきご覧になってみてはどうでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



July 21, 2011

ブルベの準備!

今週末のブルベに向けて準備開始。

続きを読む

July 18, 2011

ナビタイマー01!

DSC09624
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在、当店にはナビタイマー01がバー、アラビアインデックス共に店頭に入荷しております。
バーゼルフェアの発表を受けて楽しみにしていた方も多いんじゃないでしょうか。
実は私もその一人であります。

ナビタイマー01をご検討の方は、ぜひ当店までお越し下さいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



July 13, 2011

ブライトリングフェアは18日まで!

DSC09614
連日多くのお客様にお越しいただいております

「ブライトリングフェア」

ですが、18日までとなります。
まだまだ商品を多数取り揃えてお待ちしておりますので
ぜひお越し下さいませ。

またウォッチファイルも店頭にて配布しております。
今号はブライトリングもたくさん載ってますよ〜。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



July 04, 2011

オーバーホールのご案内!

DSC09408
機械式時計をお使いの皆様、オーバーホールはお済みでしょうか?

ご使用頻度に関係なく3〜4年とお使い頂きますと、
時計内部の金属パーツの磨耗による汚れや、内部の機械油も乾いて参ります。
また上記の理由から、遅れ・進みが発生したり、部品の磨耗にも影響致します。

上記のような症状を防ぐための 「ムーブメントの分解・洗浄・注油」の作業が、
オーバーホールでございまして定期的にお勧め致します。
 
良いコンディションで末永くご愛用頂ければと思いますので、
ぜひこの機会にオーバーホールにお出しになってみてはどうでしょうか。

「WATCH FILE」の最新号も配布しております。




July 03, 2011

ウォッチ・ドック・サービスのご案内!

10089_0l_2475_16546_0
当店では、時計をお買い上げのお客さまに「BEST WATCH BOOK」をお渡しし、
時計の精度や防水検査、ブレス洗浄を行う「ウォッチ・ドック・サービス」を用意しております。

お買い上げの時計を長く使っていただく為に、
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・18ヶ月・23ヶ月・30ヶ月・36ヶ月での定期的な点検をお勧めしています。
「ウォッチドック」を定期的に受けていただく事により、
お客さまへ時計修理の目安となるアドバイスを的確に行うことが出来るようになります。

また、来月で保証期間の24ヶ月目を迎えるお客様は、
ぜひこの機会に23ヶ月点検にお持ち下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

「WATCH FILE」の最新号も配布しております。




banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)