August 2011

August 26, 2011

トランスオーシャン・クロノグラフ!

RIMG0025
トランスオーシャン・クロノグラフも入荷してます。

現行のラインナップではまだ数少ないキャリバー01搭載モデルです。
特にシルバーダイヤルでは、他のモデルにはあまりないグレーのインダイヤルがいい感じです。
まだ実物をご覧になられた方も多くはないんじゃないでしょうか。
ぜひ当店にてご覧になってみてはどうでしょうか。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



August 19, 2011

腕を出す季節だからこそ!

DSC09723
こんなモデルがオススメ。

グレーパール・ダイヤモンドダイヤル
60ポイントベゼルダイヤ仕様です。

写真だとかなり青く写ってますが、実際はもう少し落ち着いた色味。
見る角度、光の当たり方によってダイヤルの表情が変わりますので
見ていてすごく綺麗ですよ。

写真はクロノマット44ですが、クロノマット41の同じ仕様もございます。
滅多に入荷してくるモデルではございませんので、
ぜひこの機会にご覧になってみてはどうでしょうか。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



August 18, 2011

一番のお気に入り!

TOHOシネマズに行くと見れるショートムービー

紙兎ロペ

「肩たたき編」大好き。
続きを読む

August 14, 2011

アベンジャー入荷!

DSC09717
アベンジャーのブラックダイヤルが入荷しました。
ブライトリングのモデルの中でも入荷の少ないモデルの一つです。
ご検討されてる方は、ぜひ当店までお越しくださいませ。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



August 11, 2011

ご来店お待ち致しております!

DSC09715
最近暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そしてお盆のお休みを取られている方も多いのかな。

当店はお盆も休みなく営業しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

クロノマット44はもちろんのこと、
ナビタイマー01やスーパーオーシャンクロノも店頭に並んでおります。

当店サイトはこちら
オフィシャルサイトはこちら



August 09, 2011

モンブリランリミテッド!

DSC09702
まだございます。

続きを読む

August 07, 2011

季節は選んで行きましょう!

P1050535
一度は走ってみたいビーナスライン。
いつか行こうと思ってると、きっと行かない。

じゃいつ行くか。今でしょ!

続きを読む

August 04, 2011

店名変更のご案内!

DSC09686
当店は2002年より
「HOUSE OF BREITLING銀座 byISHIDA」
として営業してまいりましたが、

2011年9月1日をもちまして
BREITLING BOUTIQUE TOKYO
に改称する運びとなりました。


また、「HOUSE OF BREITLING大阪 byOOMIYA」も
BREITLING BOUTIQUE OSAKA」へと名前が変わります。

今後もより一層のご支援お引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。



August 02, 2011

オーバーホールのご案内!

DSC09408
機械式時計をお使いの皆様、オーバーホールはお済みでしょうか?

ご使用頻度に関係なく3〜4年とお使い頂きますと、
時計内部の金属パーツの磨耗による汚れや、内部の機械油も乾いて参ります。
また上記の理由から、遅れ・進みが発生したり、部品の磨耗にも影響致します。

上記のような症状を防ぐための 「ムーブメントの分解・洗浄・注油」の作業が、
オーバーホールでございまして定期的にお勧め致します。
 
良いコンディションで末永くご愛用頂ければと思いますので、
ぜひこの機会にオーバーホールにお出しになってみてはどうでしょうか。

「WATCH FILE」の最新号も配布しております。




August 01, 2011

ウォッチ・ドック・サービスのご案内!

10089_0l_2475_16546_0
当店では、時計をお買い上げのお客さまに「BEST WATCH BOOK」をお渡しし、
時計の精度や防水検査、ブレス洗浄を行う「ウォッチ・ドック・サービス」を用意しております。

お買い上げの時計を長く使っていただく為に、
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・18ヶ月・23ヶ月・30ヶ月・36ヶ月での定期的な点検をお勧めしています。
「ウォッチドック」を定期的に受けていただく事により、
お客さまへ時計修理の目安となるアドバイスを的確に行うことが出来るようになります。

また、来月で保証期間の24ヶ月目を迎えるお客様は、
ぜひこの機会に23ヶ月点検にお持ち下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

「WATCH FILE」の最新号も配布しております。




banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)