April 2012

April 28, 2012

銀座みゆき通り花祭り2012!

明日は「銀座みゆき通り花祭り2012」がみゆき通りで行われます。

普段からみゆき通りは車道脇の花壇に花が咲いてるけど、
明日はみゆき通り車道の2面が6000株のシバザクラで埋まるそうですよ〜。
実際には中央通に近い所だけで、フラワーカーペットのときみたいに
当店の前までってわけではないみたいだけど。

27日に秩父の羊山公園のシバザクラを見に行く予定だったのに
雨で予定が流れてしまって残念に思ってたんですけど、
場所は違えどうまい具合に見れるもんだなと。

今まではフラワーカーペットだったので、
どんなふうになるかは私も初めてなので楽しみです。

尚、みゆき通りでございますが、
9:00〜18:00の間で一部車両通行禁止となりますのでご注意下さいませ。



April 26, 2012

クロノマット41Limited!

RIMG0090
「クロノマット41Limited」入荷してます。

ブライトリングでは数少ないシースルーバック仕様となってます。
腕にしたら見えないじゃないかという意見もちらほらあるかと思いますがそれがいいんです。
普段は見えないけど、外した時にふと覗き見えるムーブメントがなんかね、
特別感が感じられて心をくすぐられませんか?僕だけかもしれないけど。

本日はあいにくのお天気ですが、今週末には回復するみたいですので
ぜひ当店までお越し下さいませ。





April 25, 2012

来月の定休日のご案内!

RIMG0081
来月の定休日のご案内です。

8日(火)、15日(火)

この2日間が定休日となります。

皆様、GWのご予定はいかがですか。

当店では、写真のクロノスーパーオーシャンのはじめ、
多くのモデルを店頭に並べて皆様のご来店をお待ちしています。
もし、ご予定に余裕がございましたら、ぜひ当店にもお越し下さいませ。





April 22, 2012

SUPEROCEAN HERITAGE42!

RIMG0070
先日紹介させていただいた「SUPEROCEAN44」に続いて、

「SUPEROCEAN HERITAGE 42 RED GOLD BEZEL」

も入荷してきました。

ブライトリングのダイバーズの中でも
「SUPEROCEAN HERITAGE 42」は一際スタイリッシュなモデルだと私は思うのですが、
ゴールドベゼルを備えたことでより際立ってる感があります。

ぜひ、店頭でご覧になってみてはいかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。





April 18, 2012

クロノマット入荷です!

RIMG0061

もう何点か今年の新作も入荷しておりますが、
やっぱり店頭でのご案内率が高いのはクロノマット44ですかね〜。
なかでもブラックのローマンインデックスは特に人気がある気がします。

現在のところ、
当店にはクロノマット44のブラックフェイスが揃ってますので、
黒系でお考えの方はぜひ当店までお越し下さいませ。





April 17, 2012

BRM417青葉200km定峰!

P1070238

「BRM417青葉200km定峰」

に参加してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!。

今年2回目のブルベです。

続きを読む

April 15, 2012

SUPEROCEAN 44 ROSE GOLD BEZEL!

RIMG0060
今年の新作でもある
ローズゴールドベゼルのスーパーオーシャンも入荷してます。
ベゼルがラバーからゴールドに変わることでだいぶ印象も変わりますね。

写真のスーパーオーシャン44のほか
スーパーオーシャン・クロノグラフも入荷してます。






April 09, 2012

クロノマットGMT!

RIMG0055
今年「クロノマットGMT44」が発表となりましたが、
腕につけたときの存在感ならこちらですね。

現在当店にはブラックとシルバーダイヤルがございます。

また、明日10日(火)は定休日でございます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが
何卒、ご了承くださいませ。





April 06, 2012

クロノ・スーパーオーシャン入荷!

RIMG0050
日本の為だけに作られたクロノ・スーパーオーシャンが入荷しました。

現在店頭に並んでおりますので、ご検討されていましたら
ぜひ当店までお越し下さいませ。






April 05, 2012

オーバーホールのご案内!

DSC09408
機械式時計をお使いの皆様、オーバーホールはお済みでしょうか?

ご使用頻度に関係なく3〜4年とお使い頂きますと、
時計内部の金属パーツの磨耗による汚れや、内部の機械油も乾いて参ります。
また上記の理由から、遅れ・進みが発生したり、部品の磨耗にも影響致します。

上記のような症状を防ぐための 「ムーブメントの分解・洗浄・注油」の作業が、
オーバーホールでございまして定期的にお勧め致します。
 
良いコンディションで末永くご愛用頂ければと思いますので、
ぜひこの機会にオーバーホールにお出しになってみてはどうでしょうか。






banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)