May 2012

May 22, 2012

ニューモデルが!

RIMG0137
昨日まで連休を頂いてまして、千葉の野山を走り回っていたのですが、
3日ぶりに出社してみると、あらたなニューモデルが店頭に!

「スーパーオーシャン・ヘリテージ・クロノグラフ44」

ヘリテージのクロノグラフは欲しいけど
46mmサイズはちょっと大きいなと感じてた方には
この44mmサイズはちょうどいいんじゃないかな。

このほかにも新作が入荷してますので、ぜひ当店までお越し下さいね。

あと、今月25日には「銀座並木ナイトクルーズ2012」に当店も参加します。
18時〜21時の間はドリンクサービスなどもございますので
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜。





May 21, 2012

SRにリーチ!

P1070375
チャリ仲間と400kmブルベに参加してきた。

続きを読む

May 18, 2012

ナビタイマー01!

RIMG0134
最近、
回転計算尺がついてるモデルを載せてないな
という理由でナビタイマーです。

いや、そんな理由だけではなくてイチオシモデルダカラデス。
もちろん回転計算尺を使うか使わないかはユーザー様の自由だとして、
デザインとしてみてもかっこいいですよね。

それにデザインもいい意味で変わらない。
今見てもナビタイマーだし、
何十年先に初めてこの時計を見る人がいても
おそらくナビタイマーですかって言葉がでるんじゃないかな。
(これに関しては想像でしかないけど。)

歴史的名品と言えるナビタイマー。
現在、バーインデックス、アラビアインデックス
ともに店頭にございますので、ぜひこの機会にご検討下さいませ。





May 16, 2012

Mt.富士ヒルクライムat水曜日!

P1070340
この前ブルベで仲良くなったチャリンコ乗りの方と富士山ヒルクライム。

続きを読む

May 10, 2012

クロノマット44!

RIMG0117
クロノマット44オニキスブラック・ローマン入荷。

ここ最近、ローマンインデックスのお問い合わせが多い気がします。
やっぱりクロノギャラクティックが生産終了になってしまって
ローマンインデックスを採用したモデルがクロノマット44だけになってしまったからかな。

当店にはブラックのほかミラージュレッドやシルバーのダイヤルもございますので、
ご検討中の方は、ぜひ当店までお越し下さいね。





May 08, 2012

千葉県一周!

P1070308
モバブーの充電能力を把握するついでに千葉県を一周。


続きを読む

May 06, 2012

スーパーオーシャン42!

RIMG0111
写真からもわかってしまいますが、
スーパーオーシャン42がブティック限定も含めて

揃っております!

まだ夏には早いけど、
だからこそのこの揃いっぷり。
ご検討中の方はぜひ当店までお越し下さいませ。






May 05, 2012

オーバーホールのご案内!

DSC09408
機械式時計をお使いの皆様、オーバーホールはお済みでしょうか?

ご使用頻度に関係なく3〜4年とお使い頂きますと、
時計内部の金属パーツの磨耗による汚れや、内部の機械油も乾いて参ります。
また上記の理由から、遅れ・進みが発生したり、部品の磨耗にも影響致します。

上記のような症状を防ぐための 「ムーブメントの分解・洗浄・注油」の作業が、
オーバーホールでございまして定期的にお勧め致します。
 
良いコンディションで末永くご愛用頂ければと思いますので、
ぜひこの機会にオーバーホールにお出しになってみてはどうでしょうか。






May 04, 2012

銀座柳まつり!

明日は「銀座柳まつり」ですよ〜。

僕の中で銀座の祭りといえば柳まつりっす。
吹奏楽団やバトントワラーのチームのパレードを筆頭に
いろいろなイベントが催されますまので、ぜひ銀座にお越し下さい。

そして僕が気になるのは「銀座のみつばちフェスタ」。

やはり花より食です。

以前から存在はしってたけど、食べたことはあるかというとない。

なので食べてみたい。

銀座でとれたはちみつなんで「銀蜂GINPACHI」っていうんですって。
松屋で買えるらしいので今度覗いてくるかな。

尚、5月5日は当店近くの西銀座通り(外堀通り)が交通規制となります。
詳しくはこちらこちらをご覧くださいませ。
ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承お願い致します。


May 03, 2012

CHRONOMAT BLACKBIRD!

RIMG0106
ブラックバードが世界限定2000個で復活です。
ブライトリングでは数少ないビックデイト採用モデル。
通常のカレンダーでも十分だとは思いますが、
比べるとやっぱり見やすいです。
それにカレンダーの動きも特徴的でスペシャル感があります。

現在、店頭にございますのでご検討の方は
ぜひ当店までお越し下さいませ。





banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)