September 2012

September 30, 2012

10月の店舗休業日!

≪定休日のお知らせ≫
日頃、当店をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

10月は5日(金)、9日(火)、16日(火)、23日(火)が定休日となります。

尚、当店は火曜日が不定休となっておりますが、
5日(金)はセミナー参加のためお休みとさせていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


September 28, 2012

クロノ・スーパーオーシャン再リリース!

CSO_Black_Redname
なんと、

クロノ・スーパーオーシャン再リリースされます!

以下、メーカーからの案内。

今回、日本からの熱いリクエストに応えて、スイス・ブライトリング社は異例の決断。
日本の為だけに、クロノ・スーパーオーシャンを再製造することが決定しました。

しかも、ダイヤルバリエーションはブラックとシルバーの2タイプ。
カレンダー下に表記されるsuperoceanはスペシャル・エディションならではの
赤文字でのリリース。
ファン待望のスペシャル・エディションです。



現在ご予約承り中です。



September 26, 2012

ナビタイマー1461!

RIMG0390
もう無いと思ってたけど、急遽入荷しました。

ご検討の方はぜひ当店までお越し下さいませ。



September 19, 2012

今年に入って三回目!

DSC_8352
行ってきました富士山ヒルクライム。
しかも雨の中。

現地に着いたら止んでるかも

なんて期待をしながら車を走らせたんですが世の中はそんなに甘くもなく

はっきりいって土砂降り

どうせアザミライン登れば汗でびしょ濡れになるんだし雨で濡れるのも一緒か。
まあ雨が降ってしまったのは残念だけど久しぶりのアザミライン満喫しました。

その後、富士スピードウェイの脇を抜けて明神峠へ。
ここを登るのは初めてなんでどんな坂か楽しみなんだよね〜。

後半がきついって聞いてたけど序盤からしてなかなかな勾配。
あとでルートラボをみたら三国峠まで平均勾配10%。
距離は違うけどアザミラインと平均勾配変わらないじゃん。
坂馬鹿としてはこれぐらいの方が登りがいがあっていいけどね。

今回のコースはこれ



今年はスバルとアザミは登ったから、残すはスカイラインだけですね〜。
11月頃には閉鎖になっちゃうだろうから早いとこ行っとかなきゃ。














September 14, 2012

ナビタイマー・ワールド!

RIMG0374
只今、ナビタイマー・ワールドは全色揃っております。
今となっては貴重なナビタイマー系ブルーダイヤル。
濃い色ではあるんですが、鮮やかさも持ち合わせた綺麗なダイヤルです。

その他ナビタイマー01も揃っておりますので、
ナビタイマーラインでご検討の方はぜひ当店までお越し下さいませ。



September 10, 2012

スーパーオーシャンGMT!

RIMG0367
スーパーオーシャンGMTが入荷しました。

こちらのモデルですが、
基本的にはオーダーを頂いてからご用意となるモデルですので
店頭でご覧いただける機会はかなり少ないかと。

ご検討の方はぜひ当店までお越し下さいませ。





September 06, 2012

CHRONOMAT41Limited Edition!

RIMG0356
世界限定2000本、裏スケルトン・ポリッシュ仕上げのスペシャルなモデルが入荷しています。

その他にも、ブティックならではの限定モデルも取り揃えております。
是非、ご来店下さいませ。



September 05, 2012

オーバーホールのご案内!

DSC09408
機械式時計をお使いの皆様、オーバーホールはお済みでしょうか?

ご使用頻度に関係なく3〜4年とお使い頂きますと、
時計内部の金属パーツの磨耗による汚れや、内部の機械油も乾いて参ります。
また上記の理由から、遅れ・進みが発生したり、部品の磨耗にも影響致します。

上記のような症状を防ぐための 「ムーブメントの分解・洗浄・注油」の作業が、
オーバーホールでございまして定期的にお勧め致します。
 
良いコンディションで末永くご愛用頂ければと思いますので、
ぜひこの機会にオーバーホールにお出しになってみてはどうでしょうか。


September 03, 2012

今年もあと一歩が・・・。

DSC_8320
5月に参加したブルベの認定メダルが

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!


でも今年もSRは取れなかった。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


僕がブルベに誘った仲間が軒並みSRを達成。

で、

何故か僕だけ・・・。


まぁそんなときもあるよね。

届きそうで届かないから次も頑張れると思おう!

来年また目指せばいいんだ。



September 02, 2012

定期点検のご案内!

10089_0l_2475_16546_0

当店で時計をお買い上げのお客さまに、
時計の精度や防水検査、ブレス洗浄を行う定期点検を用意しております。

お買い上げの時計を長く使っていただく為に、
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・18ヶ月・23ヶ月・30ヶ月・36ヶ月での定期的な点検をお勧めしています。
定期点検を受けていただく事により、
お客さまへ時計修理の目安となるアドバイスを的確に行うことが出来るようになります。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)