October 2012

October 30, 2012

「クロノ・スーパーオーシャン」ファイナル・エディション入荷!

f67564ef
写真はブラックだけですが、
現在当店には2色とも店頭にございます。

メーカーホームページによると

今回リリースされるのは、まさしく日本のためだけに製造されるファイナルバージョン。

ダイヤルは2カラーが用意され、レギュラーシリーズ時に人気の高かったブラック×シルバーインダイヤルと、シルバー×ブルーインダイヤルの2タイプです。

そして、最終ロットだけの特別仕様として、デイデイト表示の下に入る「Superocean」のシリーズ名を鮮烈なレッドに変更。従来モデルとも異なる、スペシャルなスポーティ感をアピールしています。


とのこと。

昔、ホンダのタイプRに憧れた私としては
スーパーオーシャンのロゴが赤いだけでなんかテンション上がっちゃいます。

一言で言えばかっこいいんです。

前回タイミングを逸してしまった方は
ぜひこの機会にご検討下さいませ。



October 25, 2012

スーパーオーシャン・クロノグラフ・M2000!

RIMG0314
「スーパーオーシャン・クロノグラフ・M2000」が入荷しております。

こちらのモデル、基本的にはご注文いただいてから取り寄せとなります。

なので、

ご購入の前にご覧いただける機会はかなり少ないと思われます。

「スーパーオーシャン・クロノグラフ・M2000」が気になってる方は、

ぜひ当店までお越し下さいませ。




October 18, 2012

MOP!

RIMG0424
マザー・オブ・パールのダイヤルを、いかに綺麗に撮るか日々精進中の鈴木です。

しかし、今回もうまく撮れませんでした…。

カメラに関しては全くの素人で露出とかホワイトバランスとかもうさっぱり。
たまに雑誌でこう撮ると良く見えるとか読んだりするんですけど、
いざ撮る時にはすでに忘れてる。

私の写真のスキルではまだまだ綺麗さを伝えるのは難しい。

ということで、ぜひ見に来てください。

実際のマザー・オブ・パールのダイヤルは本当に綺麗なんですよ〜。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



October 17, 2012

モンブリラン38!

RIMG0418
モンブリラン38ですが、
当店にはブラックもシルバーのダイヤルもございます。
日本向けに限定的に製作されているものですので、
ご検討の方はぜひ当店までお越し下さいませ。



October 12, 2012

スーパーアベンジャー!

RIMG0413
お問い合わせの多い

「スーパーアベンジャー ブラックダイヤル バーインデックス」

が入荷してきました。

現在、当店には「ホワイトダイヤル バーインデックス」もございますので
2本並べて見れる滅多にない機会となっています。

スーパーアベンジャーをご検討の方は、ぜひ当店までお越し下さいませ。



October 04, 2012

オーバーホールのご案内!

DSC09408
機械式時計をお使いの皆様、オーバーホールはお済みでしょうか?

ご使用頻度に関係なく3〜4年とお使い頂きますと、
時計内部の金属パーツの磨耗による汚れや、内部の機械油も乾いて参ります。
また上記の理由から、遅れ・進みが発生したり、部品の磨耗にも影響致します。

上記のような症状を防ぐための 「ムーブメントの分解・洗浄・注油」の作業が、
オーバーホールでございまして定期的にお勧め致します。
 
良いコンディションで末永くご愛用頂ければと思いますので、
ぜひこの機会にオーバーホールにお出しになってみてはどうでしょうか。


October 02, 2012

東京ステーションホテル!

img-01
いよいよ明日オープン。
いつも山手線の窓からいつ工事が終わるのか楽しみにしてたんですよね。

私ホテルステイが大好きでいくつか憧れてるホテルがあるんですけど、
その一つが「東京ステーションホテル

千葉県民の私が都内に泊まる必要って全くないし、
家に帰ればいいじゃんって気もするけどやっぱ一度は泊まってみたい。

実際のところ「東京ステーションホテル」でのホテルステイが実現するかってのは
いろいろありまして遠い先だと思うけど、いつかは泊まってみたいな。
その前にレストランでも使ってみっか。ワインバーみたいのもあるみたいだし。




October 01, 2012

定期点検のご案内!

10089_0l_2475_16546_0

当店で時計をお買い上げのお客さまに、
時計の精度や防水検査、ブレス洗浄を行う定期点検を用意しております。

お買い上げの時計を長く使っていただく為に、
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・18ヶ月・23ヶ月・30ヶ月・36ヶ月での定期的な点検をお勧めしています。
定期点検を受けていただく事により、
お客さまへ時計修理の目安となるアドバイスを的確に行うことが出来るようになります。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)