November 2012

November 30, 2012

明日よりブライトリングフェア!

IMG_0037[1]
明日12月1日(土)より12月25日(火)まで

「ブライトリングフェア」

を開催致します。

フェアならではのラインナップといつも以上に豊富な商品を取り揃えて
皆様のご来店をお待ち致しております。

ぜひこの機会に当店までお越し下さいませ。




November 26, 2012

ナビタイマー01!

RIMG0472
「ナビタイマーアンティークコレクション」にご来店くださいました皆様、
誠にありがとうございました。

今回展示した時計はスイスブライトリング社の貴重なストックでしたので非売品でしたが、
現行のナビタイマー01は購入が可能です。って当たり前ですが・・・。

当店ではナビタイマーラインを豊富に取り揃えてますので、
ご検討の方はぜひ当店までお越し下さいませ。

こちらも50年もすれば展示される側になってしまうのでしょうね〜。
そして50年後のナビタイマーはどうなってるのかな?



November 20, 2012

GET, START, DON'T STOP, GO GO!

IMG_0033
久しぶりに地元である房総を暴走してきた。
最近は遠征に行くことが多かったから千葉を走るのは5ヶ月ぶり。

続きを読む

November 16, 2012

ナビタイマーアンティークコレクション!

RIMG0484
ナビタイマー60周年を記念して
今月16日から25日の間で「ナビタイマーアンティークコレクション」を開催しております。
歴代モデルを展示しておりますので、
ぜひこの機会に当店までお越し下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



November 14, 2012

ディープ祭り!

IMG_0021-1
ディープホイールユーザーの

ディープホイールユーザーによる

ディープホイールユーザーのための

サイクリングに参加。

と言っても、私だけ借り物ディープホイールですがね…。

続きを読む

November 13, 2012

トランスオーシャン・デイ&デイト!

RIMG0469
デイ&デイト機能を備えたトランスオーシャンのニューモデルが入荷しております。

まだブラックダイヤルしか入荷しておりませんが、
もちろんシルバーダイヤルの設定もございます。

こちらをご希望であればご注文も承れますのでぜひお申し付けくださいませ。

皆様のご来店、ご連絡を心よりお待ち致しております。


197c3259


November 12, 2012

クロノ・スーパーオーシャン」ファイナル・エディション再入荷!

10089_1l_3190_21517_0

「クロノ・スーパーオーシャン」ファイナル・エディション再入荷!」

初回入荷分は完売となりましたが、再度入荷してきました。

ダイヤルは2カラーが用意され、レギュラーシリーズ時に人気の高かったブラック×シルバーインダイヤルと、シルバー×ブルーインダイヤルの2タイプです。

そして、最終ロットだけの特別仕様として、
デイデイト表示の下に入る「Superocean」のシリーズ名を鮮烈なレッドに変更。
従来モデルとも異なる、スペシャルなスポーティ感をアピールしています。

現在当店には2色とも店頭にございます。


197c3259


November 09, 2012

不完全燃焼!



ほんとはこんなコースを走る予定だったのに雨で断念。
ディープホイールの登坂能力を確認するためにも走りたかったのに…。

赤城山や榛名山は確実に晴れるってわかってた。

坂を登るだけだったらそっちでよかったんだけど、でも俺は一の倉沢の岩壁を拝みたい。
そして一の倉沢がある谷川岳はほぼ新潟なんだが、新潟の天気予報は雨。
覚悟はしてたんだがやっぱりね。

雨のバッキャローキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


仕方ないから車で行きましたよ。

IMG_0012

上の方はガスで見えないけど凄いとこ来た感はムンムン。
ここまでの道もなかなか良かった。紅葉もすごく綺麗だったし。

ロープウェイ乗り場を超えた辺りから舗装が悪くなってきて
ロードで走るにはどうかなってな感じではあるけど、まあ不可能じゃないかな。

景色は堪能したし次は飯ってことで、下調べをしといた「あしま園」へ。
ノーマルでも盛りがイイらしいんでこちらも楽しみ。

P1080394

特製オムカレー
P1080396

噂通りなかなかの盛りでございました。
案の定、食後はしばらく動けずお店でぐったり。
サービスでコーヒーが付くんだけど液体すらいらんと思ったね。

目当ての場所にも行ったしそれなりに楽しかったけど、
自転車に乗れなかったからやっぱ不完全燃焼だよね〜。
来年こそは自転車でここまで来るぞ!


November 05, 2012

オーバーホールのご案内!

DSC09408
機械式時計をお使いの皆様、オーバーホールはお済みでしょうか?

ご使用頻度に関係なく3〜4年とお使い頂きますと、
時計内部の金属パーツの磨耗による汚れや、内部の機械油も乾いて参ります。
また上記の理由から、遅れ・進みが発生したり、部品の磨耗にも影響致します。

上記のような症状を防ぐための 「ムーブメントの分解・洗浄・注油」の作業が、
オーバーホールでございまして定期的にお勧め致します。
 
良いコンディションで末永くご愛用頂ければと思いますので、
ぜひこの機会にオーバーホールにお出しになってみてはどうでしょうか。


November 03, 2012

定期点検のご案内!

10089_0l_2475_16546_0

当店で時計をお買い上げのお客さまに、
時計の精度や防水検査、ブレス洗浄を行う定期点検を用意しております。

お買い上げの時計を長く使っていただく為に、
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月・18ヶ月・23ヶ月・30ヶ月・36ヶ月での定期的な点検をお勧めしています。
定期点検を受けていただく事により、
お客さまへ時計修理の目安となるアドバイスを的確に行うことが出来るようになります。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)