December 2012

December 31, 2012

今年も1年ありがとうございました!

今年も多くのお客様にお越しいただきました。

ご来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

当店は本日18時にて本年の営業を終了させていただきますが、

新年は1月3日(木)12時より営業致しますので、

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

今後もブライトリングブティック東京をよろしくお願い致します。

では、皆様にとって2013年が素敵な一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。


December 25, 2012

ありがとうございました!

ブライトリングフェアにお越しいただきました皆様、
誠にありがとうございました。

フェアは終了致しましたが、
年内は休まず営業しておりますので
引き続き皆様のご来店をお待ち致しております。



≪年末年始の営業時間、修理受付についてのご案内≫


日頃は、当店をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業時間について、下記の通りお知らせをさせていただきます。

2012年12月31日(月)12:00 − 18:00頃
2013年1月1日(火) 休業
2013年1月2日(水) 休業
2013年1月3日(木) 12:00 − 19:00
2013年1月4日(金) 通常営業

修理受付休み期間 2012年12月27日(木)〜2013年1月3日(木)

ウォッチ・ドック・サービス休み期間 2012年12月17日(月)〜2013年1月4日(金)

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。




December 24, 2012

「Happy birthday to meets」

ゼロからは何も生まれないのです。

酸素と水素が出逢った時、水は生まれました。
月と地球が出逢った時、引力は生まれました。

ハッピー・バースディ。

生まれることは、何かと何かが出逢うこと。

貴方はいいました。出逢えたもの達よりも、擦れ違うもの達のほうが、遥かに多いんだよ。
生まれたことを祝福するのは、出逢えた奇跡へのお礼さ。

ハッピー・バースディ。

もし、悲しみが生まれても、僕達は悲しみの誕生におめでとうをいおう。
沢山の喜びが生まれたからこそ、悲しみも生まれたのだから。
喜びがないなら悲しみもない。終わりを恐れるなら始めなければいい。
でも僕達は出逢い、出発する。そして沢山の想いを誕生させる。

ハッピー・バースディ。

全ての喜びの誕生と悲しみの誕生に。

ハッピー・バースディ。

全ての優しさの誕生と全ての残酷さの誕生を。

ハッピー・バースディ。

何万回も、何億回も、いいたいです。貴方と一緒に。声を揃えて。

ハッピー・バースディ。
ハッピー・バースディ・トゥ・ミーツ。

〜嶽本野ばらさんの作品から〜

皆様、どうぞ素敵なクリスマスイブを!


December 23, 2012

ナビタイマー・コスモノート!

RIMG0249
ナビタイマー・コスモノートが入荷しております。

現行ブライトリングのモデルとしては唯一の手巻きモデル。
世界限定1962本と希少なモデルとなっております。

当店にはまだまだ在庫がございますので、
ご検討の方はぜひ当店までお越し下さいませ。

edae7662



December 20, 2012

NO MORE PINMERI!

僕の場合、今年はもう確定しちゃってますけどね。

「ピン女のメリークリスマス」
ってドラマに出てきた公園にどうしても行きたくて緊急出動。

IMG_0143[1]

墨田区にある「京島南公園」。

ここはスカイツリーを臨むポイントとしてもなかなか。
だからドラマでも使われたんだけど。

そしてこの公園のシンボルとも言うべきすべり台。
高さ10mですって。

下から見る分にはどうってことないけど、登るとさすがに落差を感じる。

IMG_0150[1]

そりゃあもう滑るでしょ。

途中なんらかの方法で減速をしないと結構なスリルを味わえます。
ネットで見る限り子供も普通に滑ってますって書いてあったけどほんとか?

しかしこの公園いいわ〜。
あきらかに子供の遊び場なんだけど雰囲気あるし。
だからドラマでも使われたんだけど。

俺もドラマみたいにここでデートでもしてみたいもんだねぇ。
冒頭で確定とか書いたけど、まだクリスマスまで何日かありますし。


December 16, 2012

クロノ・スーパーオーシャンファイナル・エディション再入荷!

10089_1l_3190_21517_0

クロノ・スーパーオーシャンファイナル・エディション再入荷!

再度入荷してきました。

ダイヤルは2カラーが用意され、レギュラーシリーズ時に人気の高かったブラック×シルバーインダイヤルと、シルバー×ブルーインダイヤルの2タイプです。

そして、最終ロットだけの特別仕様として、
デイデイト表示の下に入る「Superocean」のシリーズ名を鮮烈なレッドに変更。
従来モデルとも異なる、スペシャルなスポーティ感をアピールしています。

現在当店には2色とも店頭にございます。

ブライトリングフェアも開催中ですのでぜひご来店をお待ち致しております。

edae7662



December 15, 2012

マジっすか!

めざましテレビで「紙兎ロペ」のショートアニメが毎週金曜日に見れるんですよ〜。

知ってました?

僕は妹から聞いたんですけど、だいたい6:48位からやってます。

妹はいつやってるかを調べるために一週間分録画して調べたらしい。

昨日は「流れ星」ってタイトルだったかな。

先月始まったばっかだからしばらくやるんじゃないかな〜。

お好きな方は金曜日の朝は早起き必須っすね。

ちなみに僕のチャリ用サドルバッグにはロペ君が付いてます。

P1080462



December 14, 2012

pour vous!

RIMG0521
只今、当店ではブライトリングフェアをはりきって開催中なわけですが、

何が違うって普段と商品量が違います。

クロノマットやナビタイマーは常に充実した品揃えになるようがんばっておりますが、

レディースモデルはそれらに比べると少し少ないかな。

でも、フェア期間中はあきらかに多く並んでおります。

写真のモデルの他に、

ダイヤベゼルモデルやゴールドベゼルモデルなど、

普段は取り寄せになってしまうものが店頭でご覧いただけます。

レディースモデルをお考えの方はぜひ当店までお越し下さいませ。

edae7662



December 12, 2012

限定じゃないけど!

RIMG0520
前回のフライングB NO.3に続いてこれはというものを紹介。

「クロノスペース」

なんだ普通じゃないかと言うなかれ。

ダイヤルカラーがレアなんです。

タングステングレー。

私も実物を見るのは展示会以来じゃないかと。

まさにフェア期間だからこそご覧いただけるモデルです。

今欲しい方はもちろん、まだ買わないけどいづれ買いたいという方は
ぜひ一度見に来てくださいね。

こうやって写真に残してはいるけど、実物と写真じゃやっぱ違うしね。

edae7662



banner_shachotv2
ウェブの番組【東京の社長TV】に 当社社長の石田が掲載されました。
プロフィール
鈴木 友憲/Tomonori Suzuki
・SALES MASTER
・MECHANICAL CHRONOGRAPH MASTER
・EMERGENCY公認販売員
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)